MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
大人が好む渋いクルマですよね。
【良い点】
なんといっても、シンプルなデザインがかっこいいですよね。それに、運転がすごく面白い車ですよね。山道を走っていても、安定感あふれる走りができるのが素晴らしいですね。
【悪い点】
あまりないんですが、やや燃費がよくないように感じますね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.6 | 4.5 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 4.2 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
・単純にカッコ良く、走りも燃費もいい車です。高級感などの点で細かいことを言えばキリがありませんが、基本的には大きな不満がありません。
【良い点】
・エクステリアデザインが抜群。街中でもよく目立つ。
・リッター14k...
投稿日: 2014年08月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】約一年
【総合評価】満点
【良い点】今までのディーゼル車とは全く異なり、静かできれいでパワフルで燃費もよく申し分ありません。スタイルも素晴らしく、よく視線を感じます。以前乗っていたフィットより月...
投稿日: 2015年02月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ドイツの友人に聞いたら、質実剛健ドイツ人がコスパがよいと選んでいる車のようです。マツダはファミリアとかカペラから乗り継いできましたが、確かにカペラの終わりぐらいのモデルからその雰囲気を感じました。
【良い点】
普通の...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】マツダはプレミアム車が無いので、事実上このアテンザが乗用車タイプでは最上級。それを自覚したのか、相当の作りこみがされています。ただ、この値段でここまで出来てしまっては、他のメーカーを買う意味が無くなってしまう。それ程良くできてい...
投稿日: 2012年07月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】5回
【総合評価】4.5
【良い点】ディーゼルを感じさせない静粛性や加速性。
【悪い点】見えにくいところの仕上げがされていないことが残念。雪道にはやや弱いかも。(アテンザ自体)
投稿日: 2015年02月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】スタイル、動力性能、燃費が優れた、正に理想的な車
【良い点】まず外装デザイン。ハッキリ言ってこの点で酷い現在の国産車の中ではなかなか健闘している。また実用域で実にパワフルで経済性にも優れるディーゼルエンジン。静粛性も概...
投稿日: 2013年11月22日
アテンザセダン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アテンザセダン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
104.5
44.8
-