ホンダ N−ONE 【見た目以上に実用度高いです】のレビューをご紹介

ホンダ N−ONE[2013年09月]

投稿者評価

平均

見た目以上に実用度高いです 投稿日:2014年12月01日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.7

【所有期間または運転回数】
2013年11月に購入しました。基本は通勤用ですが、最近は買い物や遠出もこなしています。

【総合評価】
見た目だけで購入しましたが、後部座席の広さは他の軽自動車のそれを軽くしのいでいるでしょうね。

【良い点】
見た目の可愛さはもちろんのこと、後部座席の広さは大きなウリだと思います。子供が小学校低学年以下ならこれ1台で家族旅行も苦にならないと思います(実際苦になりませんでしたし)

【悪い点】
加減速は非常に苦しい(重い)感じがどうしてもマイナスかもしれません(CVTなら致し方なし?)。前の車がMT車だったこともあり、走りに関しては非常に「ゆったり」感があり、きびきび走りたいならターボ車の選択がベターかもしれません。

  • 外観5.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能3.0
  • 燃費・経済性5.0
  • 価格5.0
  • 内装5.0
  • 装備5.0
利用シーン
通勤通学
オススメ
若者 ビギナー 女性向け
特徴
広い 荷室 キュート
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

N−ONE

総合評価

4.2
(200件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.5 4.3 4.1 3.8
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 4.2 4.1

おすすめレビュー

最高の乗り心地

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年01月09日

快適です

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年06月23日

室内が広い

  • ホンダ /N−ONE
  • プレミアム ツアラー・Lパッケージ
  • DBA-JG2

投稿日: 2014年05月07日

楽しいとても良い車

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年09月04日

GLパッケージ(ベージュ内装)

  • ホンダ /N−ONE

投稿日: 2013年12月30日

カジュアルなエクステリアと軽らしからぬ上質感が自慢!

  • ホンダ /N−ONE
  • プレミアム ツアラー
  • DBA-JG2

投稿日: 2014年09月25日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

N−ONEの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印