ホンダ N−BOX 【可もなく不可もない車といった感じ】のレビューをご紹介

ホンダ N−BOX[2012年12月]

投稿者評価

平均

可もなく不可もない車といった感じ 投稿日:2013年04月08日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.4

【総合評価】
普通にのる分には問題ないと思います

【良い点】
乗り降りしやすく、燃費も良い。空間も広いから圧迫感はありません。

【悪い点】
家電みたいな車。楽しみがない。

  • 外観3.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格3.0
  • 内装3.0
  • 装備3.0
利用シーン
買物
オススメ
ファミリー
特徴
広い 荷室 燃費
プロフィール画像
ボクサー

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

N−BOX

総合評価

4.1
(418件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.3 4.1 4.2 3.9
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 4.1 4.1

おすすめレビュー

車内の臭い

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年11月04日

もう普通車には戻れません

  • ホンダ /N−BOX
  • DBA-JF1

投稿日: 2014年05月26日

最近の一般的な軽自動車

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2014年04月26日

趣味の釣りにはかかせない相棒となったようです!

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2014年03月05日

白ナンバー?

  • ホンダ /N−BOX
  • G・EXターボホンダセンシング
  • DBA-JF3

投稿日: 2018年02月10日

最高級軽自動車

  • ホンダ /N−BOX
  • G特別仕様車SSパッケージ
  • DBA-JF2

投稿日: 2014年11月06日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

N−BOXの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印