MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
FFですが街乗りだし攻めた走りをするわけでもない。自分は好きです。よく走ってカッコイイ、スポーツクーペですね。今欲しい車が全く見つからないので大事に乗っています。
【良い点】
K20Aエンジンが素晴らしい。2リッターNA、8600まで回る国産エンジンはもう出ないのではと思います。
6000回転からのVTECサウンドが刺激的。何度聴いても飽きない。
外観カッコイイ。エアロパーツ豊富で換えればさらにカッコよくなりますが目立ちます。
クロスミッションでシフトアップ、ダウンが楽しい。
燃費が良くて、維持費もそんなに掛からない。
リアシートを倒せば荷物がたくさん載る。
あまり見かけない。
【悪い点】
足回りは硬く下手に弄らないほうが良い。
高回転型エンジンの為、今時の車と比べると低速トルク不足。
リアハッチの為、剛性不足。タワーバーで補強すればしっかりとした乗り心地になります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 3.5 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
外観が良く、性能も十分、価格も比較的安くていいです。
【良い点】
デザインがおしゃれです。ワインレッドのボディカラーがかっこいい。エンジンもいいし、ハンドリングもいいです。
【悪い点】
ドアが重い。(家族の感...
投稿日: 2012年08月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
それでも5点満点!
【良い点】
やっぱりエンジンです。サーキット等もで高回転を維持して走っている時のフィーリングを思うと、その他の欠点を全て忘れてしまえる車です。ということでの5点満点です。
【悪い点】H8年式...
投稿日: 2011年10月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】チャンピオンシップホワイトのボディに赤のレカロシートは説明不要の公道を走れるレーシングカーだ。
【良い点】NAでどこからでもすごい加速をするエンジン、クラス上をも上回るコーナリングスピード。
【悪い点】ハイオ...
投稿日: 2013年06月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
初マイカーで乗り続けてます。
走行性能は十分、リアシートを倒せばフラットになるので
荷物がたくさん積めます。
【総合評価】
それなりに便利に使えます。
【良い点】
運転が楽しい
【悪い...
投稿日: 2015年02月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ホンダの走りを凝縮したようなFFカーである。強烈な前輪駆動で、マシンを望んだ方向へ導きます。それを可能にするハイレベルのサスペンションは、スポーツカーと呼べるほどの装備になっています。ドライビングを楽しめるホンダのマシンだと...
投稿日: 2012年02月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
初めて買った車がこの車で本当に良かったです。ホンダのディーラーの人もすごくやさしくて、部品が壊れたときに、中古でよければと差し出してくれた事を今でも覚えています。
【良い点】
まず外観ですが、ノーズが薄くて鋭いイ...
投稿日: 2011年12月22日
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
195.8
283.5
212.2