MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
走行性、ファッション性、ユーティリティ、経済性とすべてを統合したクルマで、特に4ドアになると、ファミリーカーとしても使える一台です(あくまでもスポーツタイプの車種で)。また『走る』『曲がる』『止まる』のバランスが良く、モータースポーツ入門者にも勧めます。
【良い点】
ノーマルのままでも充分、満足のできるクルマです。このクルマには癖がなく、初心者でも扱える事ができ、自分のスキルアップに合わせてチューニングメニューを図る事ができる、言わば『モータースポーツ教習車』のようなクルマです。また4ドアだと、自動車保険の料率も3ドアと比べて低いので、経済的です。
【悪い点】
ノーマルのままだと、3000〜5000回転の加速が低く感じるため、シフトアップの際、VTECを外せばモタツく。モータースポーツをしない人なら、特に問題はないと思います。
あと、ホンダ車のボディが弱い。特にトランクのプレスが、他メーカーに比べて雑なので、水が溜まった。またテールライトについても、海外製の社外品と同クオリティのため、水漏れがする。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 3.5 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
10年
【総合評価】
100点
【良い点】
燃費が良い
流れるようなボディラインはまさにクーペの王道
乗っていて楽しくなります
【悪い点】
リアスポの位置で バックミラーでは丁度水平...
投稿日: 2015年02月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ボディサイズに対する居住性を最大限に配慮してあるので、長時間のドライブも快適に過ごせます。大人4人が乗っても窮屈さを感じない、丁度良いスタンダード乗用車という感じです。
【良い点】
コンソール周りは視認性の高いもので...
投稿日: 2014年06月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
中古で初めて買って所持した車。丸目四灯がお気に入りで好きだった。
免許取立てでもなんとか乗りこなしていけたので、特別運転が難しくはないはず。
【良い点】
ミッションだったので加速が気持ちよく出来た。
信号発進のス...
投稿日: 2013年02月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】外観、特に丸目4灯のフロントマスクは今でも魅力的でアメリカンな感じ
【良い点】VTECの1800CCはなかなかの傑作エンジン、丸目4灯のフロントマスクは今でも魅力的
【悪い点】足が少し硬い感じ、悪路では結構ガ...
投稿日: 2014年05月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ホンダの走りを凝縮したようなFFカーである。強烈な前輪駆動で、マシンを望んだ方向へ導きます。それを可能にするハイレベルのサスペンションは、スポーツカーと呼べるほどの装備になっています。ドライビングを楽しめるホンダのマシンだと...
投稿日: 2012年02月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
コンパクトなボディに、強力なエンジンと、高性能のサスペンションで、
次元の高い走りを楽しめるホンダのクーペです。
エンジンはVTECで有名なK20Aで、160馬力を発生します。
馬力を抑えながら、バランスのよいトルクを...
投稿日: 2012年12月08日
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
195.8
283.5
212.2