MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
走行性、ファッション性、ユーティリティ、経済性とすべてを統合したクルマで、特に4ドアになると、ファミリーカーとしても使える一台です(あくまでもスポーツタイプの車種で)。また『走る』『曲がる』『止まる』のバランスが良く、モータースポーツ入門者にも勧めます。
【良い点】
ノーマルのままでも充分、満足のできるクルマです。このクルマには癖がなく、初心者でも扱える事ができ、自分のスキルアップに合わせてチューニングメニューを図る事ができる、言わば『モータースポーツ教習車』のようなクルマです。また4ドアだと、自動車保険の料率も3ドアと比べて低いので、経済的です。
【悪い点】
ノーマルのままだと、3000〜5000回転の加速が低く感じるため、シフトアップの際、VTECを外せばモタツく。モータースポーツをしない人なら、特に問題はないと思います。
あと、ホンダ車のボディが弱い。特にトランクのプレスが、他メーカーに比べて雑なので、水が溜まった。またテールライトについても、海外製の社外品と同クオリティのため、水漏れがする。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 3.5 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
良くも悪くも走りが好きな人向けです。
【良い点】
国産FFの中では最速クラス。
2L−FR−ターボクラスともガチでバトル出来ます。
純正でもヘリカルLSD入っているのでコーナー立ち上がりは素晴らしい。
出口見え...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スポーティで男前な車です、カッコ良いですね流線型のボディーが美しいですしたくましさを感じさせてくれます。
インテリアがお洒落な感じでいい雰囲気をだしていて気に入っています、シートも座りやすいですしハンドルも握りやすいです。...
投稿日: 2014年03月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
駆動方式にこだわらなければ最高のスポーツカー。
【良い点】
軽いので自由自在に操れる、FFなのによく曲がる。
エンジンが至高。恐らくもう二度と出てこないと思う。
【悪い点】
ブレーキが貧弱。スポーツ走行するなら要交...
投稿日: 2013年11月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
7万km走行
【総合評価】
他人を複数乗せなければドライブには最高の車です。
峠越え、長距離ドライブが楽しいです。
乗り換えも検討しましたが、この車を超えるような燃費と走行性能、MTの楽し...
投稿日: 2015年01月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
車の運転を楽しみたい人にはピッタリの車。
この先このような割り切った車が生産されることはないでしょう。
【良い点】
エンジンの吹き上がりが気持ちいい。
FFなのにアンダーステアが出ない足回り。
【悪い点】
...
投稿日: 2012年02月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
こんなに楽しいFF車を造る事が出来るのはホンダぐらいだと思います。
【良い点】
VTECエンジンの加速感は素晴らしいです。
【悪い点】
外観のデザインのほうをもう少し頑張って欲しいです。
投稿日: 2013年05月04日
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
195.8
283.5
212.2