MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
基本性能が非常に高いホンダのスポーティークーペです。
中古車として良好なコンディションの一台を購入できれば、十分にホンダの楽しい車を味わえます。バランスの良い高性能エンジンとして名高いK20Aの2リッター直列4気筒DOHCエンジンは160馬力を発生し、軽量でカッチリとしたサスペンションでキビキビと走ってくれます。
この運動性能はなかなか味わえませんよ。
【良い点】
中古車しか市場にありませんので、低価格で良質のスポーツカーが手に入ります。是非、この頃のホンダの車を楽しんで下さい。
駆動方式はFF、トランスミッションは6速のMTです。5速のATも選択出来ます。
【悪い点】
シートがスポーティーなので、長時間のドライブだと、後部座席から文句が出て来るかも。セダンとは違うので、そのへんは仕方がないですね。
市街地での利用なら、燃費も良いし、悪い点はあまり無いですね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 3.5 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
トルクとパワーのバランスに優れたエンジンが、快適な運転を支えてくれます。
高性能なサスペンションなので、ハンドリングに機敏に反応してくれます。
【良い点】
トルクバランスが良くて、色々なシーンで確実なパワーを得...
投稿日: 2013年06月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
個人的には大変満足しています。15年乗っていますが、後5年は最低乗り続けます。
【良い点】
ハンドリリング、加速がイイ、エンジン音がイイ、4枚ドアで家族でも使える。
【悪い点】
6速ギアがない、シートが低くお...
投稿日: 2014年03月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
走行性、ファッション性、ユーティリティ、経済性とすべてを統合したクルマで、特に4ドアになると、ファミリーカーとしても使える一台です(あくまでもスポーツタイプの車種で)。また『走る』『曲がる』『止まる』のバランスが良く、モータ...
投稿日: 2013年03月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
初めて買った車がこの車で本当に良かったです。ホンダのディーラーの人もすごくやさしくて、部品が壊れたときに、中古でよければと差し出してくれた事を今でも覚えています。
【良い点】
まず外観ですが、ノーズが薄くて鋭いイ...
投稿日: 2011年12月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】走りもカッコもいいです!
【良い点】初めてVTECが載ったクルマ!
【悪い点】特にありません。
投稿日: 2011年10月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スタイリッシュで個性的なフロントフェイスが印象的です。
エンジンに不満を感じる人はいないと思います。また、トランスミッションを含めて、とても運転が楽ですね。
【良い点】
トルクとパワーのバランスに優れたエンジンが、...
投稿日: 2013年04月03日
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
195.8
283.5
212.2