MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
ホンダが誇るK20A型エンジンを搭載した高性能スポーツクーペです。
小型軽量なボディーにVTEC2リッター直列4気筒エンジンは、トルクとパワーを高い次元で両立させていて、これぞVTECエンジンという仕上がりです。ボディ−バランスも良くて、スポーティーな走りを楽しめる数少ない車です。また、コストパフォーマンスは最高レベルだと思います。
【良い点】
小型軽量なボディーに強力なエンジンなので、走りに関しては全く不満を感じない素晴らしいクーペだと感じています。良く曲がり、良く加速する、そして良く止まる、その運動性能は国内トップクラスです。
室内もシックにまとめてあって、豪華さはありませんが、車のシートに座る喜びを感じさせてくれる車です。
内装にアルミやスポーツ仕様のデバイスが随所に見られるのも嬉しいです。
【悪い点】
2ドアクーペなので、基本は二人乗りだと思った方がよいです。後部座席は膝に余裕が無く、長時間乗っているのは辛いです。
まあ、特に悪い点は無いということですけどね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.6 | 3.5 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.6 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スタイリッシュで個性的なフロントフェイスが印象的です。
エンジンに不満を感じる人はいないと思います。また、トランスミッションを含めて、とても運転が楽ですね。
【良い点】
トルクとパワーのバランスに優れたエンジンが、...
投稿日: 2013年04月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
最近はおとなしい車が多いのでよりこの車の楽しさが身にしますね
【良い点】
軽い車体に軽快なエンジン、クイックなマニュアルシフトとハンドリングで車を操る楽しさを体感できます。
これに乗ると車は乗せられてるのではないと...
投稿日: 2014年07月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今となってはかなり古い車ですが、当時は初めて可変バルブ(VTEC)が付いた画期的な車でした。今乗っても充分楽しめる車です。小気味良いスポーティな走りが楽しめますね。
【良い点】
良く廻るエンジンです。
【悪...
投稿日: 2011年10月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】エンジン、ハンドリングとも走行性能は抜群
【良い点】9000回転まで回るエンジン、赤バッチの似合うボディはかっこいい
【悪い点】ロードノイズが大きいこと
投稿日: 2014年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
駆動方式にこだわらなければ最高のスポーツカー。
【良い点】
軽いので自由自在に操れる、FFなのによく曲がる。
エンジンが至高。恐らくもう二度と出てこないと思う。
【悪い点】
ブレーキが貧弱。スポーツ走行するなら要交...
投稿日: 2013年11月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目のかっこよさがいいですよね、加速時のエンジン音がいいです。
走りやすい良いクルマです。
【良い点】
外観がかっこいい。
加速が良い。
収納が思っているよりも広くて使いやすい。
運転するのが楽しい。
...
投稿日: 2012年03月15日
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インテグラ(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
195.8
283.5
212.2