MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
ハイブリッドのイメージが先行してしまうが、やはりそこは「ホンダ車」決して走りを忘れていない。着座のポジションがすでにCR−X。座った瞬間コーナーを攻めたくなってしまう。単なる省エネカーだのエコカーだのと思って乗る車ではない。純ファミリーカーに乗っていた人には座った瞬間心地良い緊張感があると思う。
【良い点】
走りの面も良いが、さすがハイブリッド車だけあって燃費は良い。以前エアウェイブに乗っていたが、通勤使用で平均11〜12キロ/リットル。インサイトは18〜20キロ/リットルでとても燃費が良い。最近では満タンで680キロも走った。
【悪い点】
エアコンを着けていると(ファンだけでも)アイドリングストップしていても数十秒でエンジンがかかってしまう。なるべくアイドリングストップさせたいときはファンも回せない。最近のホンダ車はそのためのスイッチが付いているので好きなだけアイドリングストップさせられるようだが・・。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.3 | 4.1 | 3.9 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 4.5 | 3.8 |
インサイト(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インサイト(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
-
203
31.9
66