MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
エクステリアデザインで好みがわかれるでしょうけど気に入れば他にない格好良さ。走りもよく、カーブが気持ちいいです。
維持費もガソリン代も安く済むスポーツカー。事情により純スポーツカーがが購入できない人にちょうどいい車なのかな?スポーツカーの入門としてもいいかも。
【良い点】
自由に設定できるドライビングポジション、ルームミラーも細かく動かせます。後部座席にはチャイルドシートへの配慮がなされていていい。オートエアコン、ヒーテッドミラー、プラススポーツと機能充実。アイドリングストップでエアコンが止まるといったこともありません。自動で鍵を施錠解錠してくれるのも助かります。
【悪い点】
後部座席は本当に狭い。小さなお子さんやチャイルドシートを使う場合には大丈夫かと思います。大人の場合は頭と膝がつっかえます。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.2 | 4.1 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.2 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デビュー時に衝撃を受けて購入。
発表前から今も走行性能については賛否両論色々ありますが、私の購入動機は人と違うカッコいいクルマに乗りたい、というただそれだけでしたので十分満足しています。
もし使用目的がサーキットやジムカ...
投稿日: 2012年08月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
個人的には大好きな車です。
コンセプトカーの時から気になっていて、新車で購入。3年間乗りました。(不運にも事故で乗り換えることになってしまいましたが…)
できればもっともっと遠くまで走りたかった!
走るのが楽しくなる車...
投稿日: 2013年09月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
いい車です
【良い点】
動力性能と燃費は文句なし。購入後9000kmで満タン法で18.5km/l
以外に広い荷室
純正ナビはとても賢い
【悪い点】
シート硬い まあがまんできるけど
後方視界最悪、特に高...
投稿日: 2012年10月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
運転して楽しいクルマ。
所有する悦びを感じます。
【良い点】
とにかく運転が楽しくなる。
気軽にスポーティーなドライブを楽しめます。
公道を走るのであれば十分過ぎる性能だと思います。
ハイブリッド車に乗ってい...
投稿日: 2013年04月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
とても良い車です
【良い点】
理想の車です
【悪い点】
特にありません
投稿日: 2020年10月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費はヴィッツやフィットぐらい走り、クルマを走らせるおもしろさも兼ね備えているので、個人的には満足している。 維持費もヴィッツやフィットクラスのコンパクトカーを維持できているのであれば、このクルマも維持できるのではと思うくら...
投稿日: 2012年08月13日
CR−Z(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
CR−Z(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。