MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
デビュー拝見。
【総合評価】
新型CR−V拝見。ホンダにはCR−Vがないと。国内用フィツトベースのヴェゼルではやはり全然物足りない。
やはり新型は超かっこいい、アメリカらしい上品なエクステリアデザイン。内装も豪華で最新版という内容。ターボもレギュラー仕様で190馬力や太いトルク、やはりホンダターボエンジンはパワーと走りが違う。ハイブリッドもいいエンジンでホンダ高級車の証。価格が高いが安全装備やナビなど標準装備満載だが。デザインと高級SUVが欲しければ買い。ボンネットのサイドはエッジきいて見切りやデザインがグー。ターボやハイブリッドが半々な売行きでターボも人気ですが1500ターボでは車格が?せめて燃費イマイチでもCR−Vなら2000ターボでしょ。まして1500ターボの実燃費は期待できないが。レギュラー仕様が救い?ナビはポン付け的でいい内装デザインと不釣り合い?ハイブリッドで500万円越えはどうなのか? ライバルがマツダのディーゼルやトヨタのSUVではなく上級外国SUVでないと。だから価格設定が高い? まあ来年でるRAV4とSUVの元祖と牽引してほしい。
【良い点】
エクステリアデザインやパワフルなホンダエンジン。内装が上品。テールライトデザインはいい形。歴代CR−Vやヴェゼルからの乗換えが多いのはホンダファンが待ってた。ヴェゼルからだと車格が二段階違い車の違いが歴然だが。
駐車事情がイマイチというよりいい車なら買う方々は買う。トータルでは流行のSUVですがテコ入れすればいい車になり売れそうだか。
【悪い点】
ナビが7インチしか選べず先に着いていて価格設定が高い。アメリカ仕様でもナビ8インチ以上ないと。同じエンジンのシビックハッチバックがハイオク仕様で182馬力では身内つぶし?
やはりテールリアスポイラーはテールライトの兼ね合いでどの仕様もイマイチ感あり。同価格だすなら車の選択肢がたくさんありすぎ???
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.3 | 4.2 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.4 | 4.0 |
CR−V(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
CR−V(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。