MYページ
投稿者評価
平均
ツードアの小さな車ですが性能は満足しています。急坂を登るときははギア操作が必要ですが、1足に入れればぐいぐい登ってくれます。車高が少し高いのでその分視界が開けて運転がし易い。高速の追越車線でもギア操作が必要かな。1〜2足で加速すれば追越車線も十分走行可能。ハンドルは軽すぎず適度な重みがあって個人的には運転しやすいです。シートは運転席と助手席の座り心地はいいです。ただ後部座席のシートは固く狭いので、一応4人乗れるけれどファミリーには向かないと思います。あと収納が少ない。グローブボックスがあってないような大きさのもので、収納面は悪いです。オートマ限定免許でも乗れる、ギア操作を楽しめる車なのでセカンドカー扱いがいいかなと思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 3.8 | 3.7 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 3.9 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
かわいくて小回りがきくが、燃費、壊れやすい等のあまり良くない点もある。
マニアが好む車両。
【良い点】
かわいい
【悪い点】
燃費
投稿日: 2012年06月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
走行距離が15,000kmです。きれいでおしゃれです。
【良い点】
女性ににんきな車種。男性でも楽しめる5速ミッションです。
【悪い点】
とくになし
投稿日: 2014年01月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】希望はマニュアルのツインエア~でしたが、安くて衝動買ました。買って後悔は全く有りません。
かみさんがほとんど使いたまに小生がゴルフに使う程度。
車好きで、81年ミニの1000や73年ビートル1200などの車暦有り。マニュアル...
投稿日: 2014年01月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】1.2L。白。タイヤ16インチ。走りはイマイチ、変速ショックでかすぎ。でも内外装デザイン素敵すぎ!!イタリアーンです!!
【良い点】とにかく内外装デザインが秀逸。特に内装インパネのボディー同色パネルや赤シートはほれぼれ...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
総合的に見てとても気に入っています。後席をたおせば大きな荷物も入ります。
【良い点】
単純な理由ですが、見た目がすごくカッコイイです。そこが気に入ってる点のひとつです。
【悪い点】
2ドア仕様ということで、あ...
投稿日: 2013年08月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】購入3日目
【総合評価】こだわりが無く、遊びの車なら最高評価
【良い点】何といってもキュート!なスタイル、メーターやインパネ周りもお洒落でシンプルなデザインは高感度抜群!ボディが黄色で内装が黒と...
投稿日: 2021年01月05日
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
108.5