MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
運転していて楽しい車です。
ちょっとした買い物にも、気分が晴れやかになりました。
【良い点】
車体のデザインが何よりもよく、内装も洒落っ気にあふれています。
装飾、装備品の一つ一つが愛らしいです。
【悪い点】
後部座席が狭く四人乗りは不向きに思います。
ギア変速がぎこちなく、じゃじゃ馬な印象を得ます。
加速が弱いことと、坂道ではなかなか力強い走りがみられません。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 3.8 | 3.7 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 3.9 | 3.6 |
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
107.7