MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
二人乗りの軽自動車ということもあり、室内が狭いと思われますが、慎重177cmの私でも余裕で運転を楽しめるだけの広さがあり、また、簡単自動でオープニングカーになりデザインと共に意良好です。
燃費に関しても通勤専用に使っている割に、1ℓあたり15〜16kmは走ります。今現在10万K程走っていますがこれからも大事に乗っていきたい1台です。
【良い点】
車体重量が軽いこと、デザイン性が優れていることから、ターボ車にしては燃費がよい。また、オープンカー使用時はほとんど荷物を入れることが出来ないトランクも屋根を付けている場合に関しては、思った以上に荷物を収納できる。されに私の場合はミッションで運転も軽スポーツカーとしては大満足の加速、ポテンシャルがあります。
【悪い点】
オープンカーの宿命でしょうか、屋根を格納していると荷物が全く入らないこと。
10年も乗っていると、オープンカーの継ぎ手部分から異音がします。(但し、この異音はクッション等を貼り付けてやると全くしなくなります。)
コンパクトにまとめ上げた車体なので、バッテリーが小さく、頻繁に交換をしなければならないこと。くらいでしょうか。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.8 | 4.5 | 3.7 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 4.0 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
【走行性能】
エンジンは、軽でありながら、軽量ボディのため十分な加速ができます。64psの馬力とは思えません。
軽量・高剛性ボディのため、気持ちの良いコーナリングが可能です。素直なハンドリングとホールド性の高い...
投稿日: 2022年04月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
コペン ローブ 買いました!!!!!
カッコイイ!!!!!
カッコイイ!!!!!
カッコイイ!!!!!
投稿日: 2021年08月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
軽自動車のオープンカーというかなり個性的な面を持つダイハツのコペン。グレードはローブ。電動で開閉するルーフは贅沢の一言。天気の良い日には思わずルーフを開けたくなること間違いなしでしょう。
外観もかなりこだわったデ...
投稿日: 2023年02月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
この車で一番のお気に入りは、軽自動車にもかかわらず、電動で屋根が開く手軽さです。輸入車などの高級グレードで電動オープンは当たり前となっていますが、国産の小型車、しかも軽自動車で電動オープンというのはかなり珍しい部類...
投稿日: 2022年06月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
5年間は使おうとおもいます
【総合評価】
すごく良かったです
【良い点】
見た目がおしゃれのところがよいです。
【悪い点】
特にありません
投稿日: 2021年07月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
コペン クーペは2019年に200台限定で発売されたコペンの派生モデルで、フロント回りはコペン セロに共通するイメージです。
自動車雑誌や紹介サイトでは「ダイハツのオープンカーとして人気の高いコペンをベースに...
投稿日: 2022年07月20日
コペン(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
コペン(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
168.3
79.8