MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】ランクル200ZXからの乗り換えですが、加速、ブレーキ、コーナーリング、高速安定性のどれをとってもランクルより優れています。
700万の車でカイエンターボと同等の性能はすばらしく、費用対効果は抜群です。
1年で50,000走行しましたが、心配だった故障は皆無です。
ただ6.4Lなので、オイル交換で2万、ブレンボのブレーキパットとローター(共に前輪のみ)の交換で20万円掛かったくらいで、0〜100km/h 3.8秒の加速は病みつきになります。
【良い点】○高速安定性・・・急ハンドル(危険回避のための)でも、姿勢が崩れることなくレーン チェンジできます。
○荒天時の安定性・・・ジープお得意のAWDで雨の高速道路でも安心して運転できます。
○制動力・・・ブレンボのブレーキは強力で、尚且つ、雨の日にはブレーキシステムがワイ パーの作動に連動してブレーキローターを常にドライの状態を保つので、晴 天時と代わらない初期制動を得られます。
○乗り心地・・・純正のダブルタンクのビリュシュタイン製ダンパーの減推力切り替えによ り山道など、ほとんどロールすることなく旋回できます。
【悪い点】○燃費・・・高速 8 街中 4
○他は特になし。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.5 | 4.3 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 2.9 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
年式的には古いが現在走っていてもまったく目劣りしないです。
【良い点】
とにかくかっこいい。高級感もある
【悪い点】
経済的に余裕がないと維持が難しいかも
投稿日: 2013年08月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
5
【良い点】
見た目がかこいいが
【悪い点】
お金がかかります。非常に車貧乏です。
っしかし乗り続けたいと思います。
投稿日: 2013年07月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】5
【良い点】カッコいい
【悪い点】燃費は悪い
このカッコ良さ、雪道、悪路を突っ走るワイルドさはグラチェロの醍醐味。
燃費の悪さにはこの際目をつぶろうよってヒトにはお薦めの逸品だよ。
投稿日: 2014年02月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
7ヶ月
【総合評価】
一目惚れで即決!
最高です!
【良い点】
それほど燃費も悪くない
踏むとかなりいい音
サイズもちょうどいい
安定していて運転しやすい
【悪い点】
アクセル全開...
投稿日: 2016年01月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
3ヶ月経過
【総合評価】
まじで燃費以外悪い点がほとんどありません。ドイツ車の7人乗りSUVからの乗り換えですが、質感、エンジン音、足周り、ブレーキ、全てが妥協なしでドイツ車より素晴らしいです。
...
投稿日: 2017年08月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
先々代からの乗り換えですがまったく違う車に乗っているみたい
サルーン並みの静かさと、野蛮なほどの馬力が魅力です
【良い点】
馬力、加速、静粛性はすばらしいハンドリングもセダン並みです
オフロードもよく粘りいい車です
...
投稿日: 2013年01月24日
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
585.7
219.7
102.2
104.8
172.1