MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
3シリーズベースでこの価格は驚きです。安全装備も充実してます。ラゲッジスペースも広く、キャンプでも活躍してます。外観もかっこよく、とても満足です。
【良い点】
外観のカッコよさや走行性能は非常に高いレベル。価格が安い割に安全装備もしっかりしている。ラゲッジスペースも広いので2泊3日のキャンプでも充分対応できる。
【悪い点】
少し残念なのが内装。同価格帯のレクサスRXと比較するとどうしても見劣りがする。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.2 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.8 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
こちらのお店でBMWを買った人から話を聞いて伺いました。気になる車が系列店にあったのでそちらにも伺ったのですが、どちらのお店でも親切に対応してもらい購入を決めました。これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2021年03月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】半年 週5日
【総合評価】5点
【良い点】ハンドリング、高速の安定性
【悪い点】厳密には不安点 これからの維持費
投稿日: 2019年12月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
まずは外観のかっこよさに惹かれて購入。3シリーズベースということを考えるとコスパも非常に優れている。荷室も広く、キャンプなどアウトドアでも十分活用できる。
【良い点】
なんといっても外観のかっこよさとコスパ。同クラス...
投稿日: 2013年11月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
X1からX1への乗り換えです。
形や走行等は好きだったのですが、一つだけ燃費に対して不満がありました。
営業の方から年間の燃費の計算を見せて頂き、
こんなに違うなら!と買い替えを決意。
今では満足しております。
投稿日: 2021年03月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ハイオクな上に、燃費が悪いことが購入に際し、最後までネックでしたが、燃費に関してはおもったより悪くなく週末だけとはいえ結構走っていますが一か月に一度ほどしか給油しないで済みそうです。ちなみに一回の給油で1万円くらい行きますが...
投稿日: 2014年06月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ベースは1シリーズ・・・と思いきや、3シリーズです。
そのため無難で乗りやすいですよ、グレードによっては安いですし。
実際に運転すると日本市場で普段の足に使ってもらえるよう設計されている
のが伝わってきます。(その想い...
投稿日: 2012年07月09日
X1(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
X1(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
483.7
227.8
69.7