MYページ
投稿者評価
平均
H15年式のHA23S、5MT車です。
他に車は4台所有してますので、ほぼ通勤にしか使用してませんが運転は1番楽しいかもしれません。
10年持つか解らないHV車よりは断然アルトだと個人的には思う。
【総合評価】
なんせ経済的、維持が楽な車です。
デカイ車で通勤してる人がバカに見えてくる。
5MT車なら街乗りに限っては、流れをリードする走りは余裕です。
もうすぐ11年目の車検、現行アルト(Fの5MT)に買い替えようか悩み中。
【良い点】
・壊れない。(未だに不具合無し)
・K6Aエンジン
・燃費(20km/l前後は走る、ACオンで17km/lぐらい)
・汚れても平気(所有して10年チョイ、1度も洗車した事がない)
・アレコレDIYで色々な改造が楽しめる。(簡単にバラせる)
・夏場のクーラーがやたら利く。
【悪い点】
・壊れないから買い替えのタイミングが分からない
・会社の同僚からは、貧乏人と思われるている。
・通勤時間帯だと同じ車を良く見る、乗ってる人は貧乏そうに見える。(オレもか〜と思う)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 3.8 | 3.7 | 3.6 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.5 | 4.3 | 3.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
購入してよかったと思っています。室内空間も広々しており、燃費も満足しています。
特に友達たちと出かけるときは大きな荷物も楽々積めるし、最適です。来週、アルトでキャンプに行きます。
【良い点】
室内が広々なところ...
投稿日: 2014年05月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2年
【総合評価】
「何も持たずに出かけよう」、そんな車です。
燃費に優れ、汎用性高く、気兼ねなく使える維持コストの低廉さも気軽なお出かけを後押しします。
【良い点】
元々の値段もさることな...
投稿日: 2014年11月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
70点
【良い点】
燃費がよい。小回りが良いので買い物時の駐車は楽チン。
大きな故障は今のところはないです。
【悪い点】
軽なので乗り心地は良くない。遠出は厳しいかも。
投稿日: 2012年07月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
400km
【総合評価】
軽自動車の魅力が変貌する中で、唯一身軽さを提案した商品特性にひかれました。その昔のチンクのようなポジションが今風に表現された一台だと思います。
【良い点】
軽量...
投稿日: 2015年06月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今時期の軽と比べると・・・。
【良い点】
安価。
小さい。
女性向け。
一人乗りがほとんどの場合、いいと思う。
使いやすい。
【悪い点】
最近のびっくりする位の広さの軽に比べると・・・。
燃費はまあまあ...
投稿日: 2012年03月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】コンパクトで運転が非常に楽、価格が軽自動車の中では格段に安いし燃費のよさも合わさってとても経済的な車
【良い点】
シートアレンジが楽で簡単に出来る
【悪い点】色合いからか汚れが目立ちやすい
シートがものす...
投稿日: 2013年02月07日
アルト(スズキ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アルト(スズキ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
37.9
24.9
19.8
36.2
-
-
112.5
48.5
27.6
23.1
45.7
28.4
-