在庫確認・見積り依頼
MYページ
これで安心!全車、法定点検無料サービス実施!さらにエンジンオイルも無料にて交換いたします!ユニバーサルオートからのお願いです☆来店前に必ずお電話ください☆
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
アウディA4を購入したユーザー チクタク
投稿日:2016年12月03日 22:04
販売店からの返答
ありがとうございます。車も身体も元気が一番です。なにかありましたら、いつでも連絡ください。よろしくお願いいたします
ボルボV70を購入したユーザー myk
投稿日:2023年08月15日 18:10
車両確認から納車まで親切にご対応いただきありがとうございました。車両も大変満足しています。次回買い換えの際も是非お世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。ゴルフもいいですが、安定感と安心感のv70もまた違った良さがあります。シートクーラーも嬉しい装備です。お近くなのでこれからもよろしくお願いします。
クライスラー・ジープジープ・チェロキーを購入したユーザー 和久さん
投稿日:2018年06月29日 21:09
近場の店で大変程度の良い車両を見つけられましたのでラッキーでした。多少の行き違いや、購入直後の小さな瑕疵にも対応していただくなどサービス面でも評価できると思います。ほぼおひとりで経営されてい… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。また行き届かない部分も多々あり、ご迷惑をおかけしました。古いアメ車はなにかとクセがありましが、基本、丈夫なので長く乗れると思います。なにより大変気に入っていただき、こちらも嬉しい限りです。ご近所なので、これからもよ…
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー まーくん
投稿日:2020年11月07日 15:22
先日はどうもお世話になりました。現車確認から納車までスピーディーに対応して頂きありがとうございました。早速東名高速に乗りましたが、初めて乗る車とは思えない安心感があり大変気に入りました。今後… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。初めての車ということで、わからないことも多いと思います。いつでも連絡ください。まずは免許、無事に取れることを願っております。これからもよろしくお願いいたします。
BMW6シリーズを購入したユーザー だいちゃん
投稿日:2022年11月05日 00:38
対応がとても早く丁寧です。いい車と店舗に出会えました今回はありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。名古屋からの夜行バスでの引き取り、大変お疲れ様でした。暖かいコーヒーのお気遣いもありがとうございました。学生でスペシャリティクーペに乗るなんてスゴイです。きっとこれからもいい車に巡り合えでしょう。引き続きよろしくお…
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー ベースターズオヤジ
投稿日:2020年11月11日 02:29
見た目はアレでぶっきらぼうだけど、購入者や使う人の立場に立って、きめ細かく親身になってアドバイスをしてくれます。 そういう一生懸命で一途で、車がとっても好きな社長さんです。 会社の見た目では… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。元自動車メーカーにお勤めの方から好意的なコメントを頂き、大変うれしく思います。ご近所なので、これからの何かありましたら、いつもで連絡ください。あと頂いたお酒ですが、明日、バーベキューなので手土産に持っていきます。あ…