在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー しま
投稿日:2023年03月03日 10:50
販売店からの返答
しま様、この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。アフターメンテナンス以外にも、気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
親切で丁寧な対応!いつでも、お客様の立場になって考えてくれる、オーナーさん。気が付けば20年のお付き合い。車の購入を検討している方はぜひ、リファインへ??間違いありません?? レビューを詳しく見る
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
アポなし突然の来訪、しかも突然の雪の中にもかかわらず丁寧な説明をしてくださいました。購入を決めた車も大変きれいで、当初欲しかった車種では無かったのに決めちゃいました。納車までまだ少しあります… レビューを詳しく見る
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー まさ
投稿日:2019年04月27日 19:27
とても優しく笑顔の耐えない気さくな社長さんでよかったです。人見知りの激しい私も自然と話せました笑すぐに乗りたい!という私のわがままも嫌な顔一つせず希望に沿って話を進めてくれました。ちょっと遠… レビューを詳しく見る
まさ様、高評価のコメントありがとうございます。すごく良いコメントを書いていただき非常に有難く感じておりますし今後の励みになりました。近くまで来られる際には是非お立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております。この度は当店でのご購入誠にありがと…
スズキワゴンRを購入したユーザー うるっさん
投稿日:2022年09月15日 16:17
私用の自家用から仕事用の社用車まで、修理も車検もすべて任せてお願いしてます。オーナーの誠実な人柄に惚れ、すべてお任せしています。今回は娘の車を入替えましたが、娘の好みに合った車を的確に勧めて… レビューを詳しく見る
うるっさん様、ご家族のお車・社用車を含め、この5年間で11台目のご購入誠にありがとうございます。お嬢様のカーライフを精一杯サポートさせていただきます。何かお困り事があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ろく
投稿日:2017年02月12日 17:36
親切丁寧な対応です。というよりも親身になって話してくれるという言い方のほうがしっくりくるようなオーナーさんです。マニュアル的な接客でないのが好印象です。今回のスティングレーも納車まで早く大変… レビューを詳しく見る
ろく様、この度は当店でのご購入並びに満点のレビュー評価を頂き誠にありがとうございます。日々お付き合い頂く皆様に「気持ち良く、納得のいくお車選びを」との想いを持っておりますのでこのようなお言葉を頂き非常に嬉しく思います。今後もなんでもご相談下さい。…