在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産エクストレイルを購入したユーザー てつ
投稿日:2017年01月27日 08:13
販売店からの返答
てつ様、この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。お車をご購入いただいた上に、こんなにもお褒めの言葉を頂き感激しております。今回頂戴したお言葉を今後の糧にして益々精進して参ります。また何かございましたらいつでもお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー かりん
投稿日:2017年02月19日 11:51
学生の自分に対し、とても親切に対応してくれてとても助かりました。自分は全く保険や車に関して無知でしたので、保健の仕組みから車を長持ちさせる乗り方まで丁寧に教えていただきとても感謝してます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。長年車業界に身を置いておりますので多少のサポートは出来るかと思います。初めのうちは分からないことが多いと思いますので引き続き何なりとお問合せ下さい。末永いお付き合いの程、宜…
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
アポなし突然の来訪、しかも突然の雪の中にもかかわらず丁寧な説明をしてくださいました。購入を決めた車も大変きれいで、当初欲しかった車種では無かったのに決めちゃいました。納車までまだ少しあります… レビューを詳しく見る
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー うるっさん
投稿日:2022年09月15日 16:17
私用の自家用から仕事用の社用車まで、修理も車検もすべて任せてお願いしてます。オーナーの誠実な人柄に惚れ、すべてお任せしています。今回は娘の車を入替えましたが、娘の好みに合った車を的確に勧めて… レビューを詳しく見る
うるっさん様、ご家族のお車・社用車を含め、この5年間で11台目のご購入誠にありがとうございます。お嬢様のカーライフを精一杯サポートさせていただきます。何かお困り事があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろめろ
投稿日:2017年06月14日 18:16
家族皆でお世話になっているお店です。車の購入時だけでなく、車のトラブルや困ったことがあった時にもすごく親身になって助けていただきました。新しい車も大切に乗ろうと思います! レビューを詳しく見る
めろめろ様、いつもご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしい評価をして頂きました事、重ね重ねありがとうございます。今後も末永いお付き合いを頂く事が何よりと考えております。精一杯サポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2017年02月05日 16:16
大変素敵な方です。 レビューを詳しく見る
大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。その後お車の調子はいかがですか。今後も私の方で出来ることがございましたら微力ながらお手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。