在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー うるさん
投稿日:2017年01月17日 18:34
販売店からの返答
うるさん様、当店でのご購入ありがとうございました。また、「きさく」と私にとっては最高の誉め言葉を頂き非常にうれしく思います。引き続き満足のいくカーライフをお送り頂けるよう私も精進して参ります。末永いお付き合いをお願い致します。
日産エクストレイルを購入したユーザー てつ
投稿日:2017年01月27日 08:13
社長の車に対する姿勢がとても誠実です。車の説明をするために特殊な装備品について、前もってディーラーに聞きに行ったりもされてました。たまたまかもしれませんが、月曜日に申し込み書類をもって行った… レビューを詳しく見る
てつ様、この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。お車をご購入いただいた上に、こんなにもお褒めの言葉を頂き感激しております。今回頂戴したお言葉を今後の糧にして益々精進して参ります。また何かございましたらいつでもお気軽にお越しください。心よ…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー かりん
投稿日:2017年02月19日 11:51
学生の自分に対し、とても親切に対応してくれてとても助かりました。自分は全く保険や車に関して無知でしたので、保健の仕組みから車を長持ちさせる乗り方まで丁寧に教えていただきとても感謝してます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。長年車業界に身を置いておりますので多少のサポートは出来るかと思います。初めのうちは分からないことが多いと思いますので引き続き何なりとお問合せ下さい。末永いお付き合いの程、宜…
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
親切で丁寧な対応!いつでも、お客様の立場になって考えてくれる、オーナーさん。気が付けば20年のお付き合い。車の購入を検討している方はぜひ、リファインへ??間違いありません?? レビューを詳しく見る
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。
ダイハツMAXを購入したユーザー ヨシヒロ
投稿日:2017年01月13日 18:40
店長さんの対応や話しのわかりやすさ、車両の状態がとても良かったので購入する事にしました。納車時にはオイル交換やワックスがけ車内の掃除もしてくれるので大変ありがたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございます。何よりも納車後に喜んで頂いたことが当店としては嬉しい限りです。これからもよりご満足頂ける商品、サービスを提供出来るよう精進いたします。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー まさ
投稿日:2019年04月27日 19:27
とても優しく笑顔の耐えない気さくな社長さんでよかったです。人見知りの激しい私も自然と話せました笑すぐに乗りたい!という私のわがままも嫌な顔一つせず希望に沿って話を進めてくれました。ちょっと遠… レビューを詳しく見る
まさ様、高評価のコメントありがとうございます。すごく良いコメントを書いていただき非常に有難く感じておりますし今後の励みになりました。近くまで来られる際には是非お立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております。この度は当店でのご購入誠にありがと…