在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2017年02月05日 16:16
販売店からの返答
大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。その後お車の調子はいかがですか。今後も私の方で出来ることがございましたら微力ながらお手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ハマー
投稿日:2017年01月28日 15:39
とても親切で説明もわかりやすく親近感のわく良いショップだと思います。 レビューを詳しく見る
ハマー様、この度は当店でのご成約及び高評価でのレビュー投稿誠にありがとうございました。私の方こそハマー様に親近感を持ち素敵な出会いが出来たと嬉しく思っております。ご来店が難しい距離ではありませんので今後もお気軽にご来店下さい。これからの末永いお付…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ジャッキー
投稿日:2024年09月03日 12:34
何から何までお世話になりました。 レビューを詳しく見る
ジャッキー様、この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
アポなし突然の来訪、しかも突然の雪の中にもかかわらず丁寧な説明をしてくださいました。購入を決めた車も大変きれいで、当初欲しかった車種では無かったのに決めちゃいました。納車までまだ少しあります… レビューを詳しく見る
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー かりん
投稿日:2017年02月19日 11:51
学生の自分に対し、とても親切に対応してくれてとても助かりました。自分は全く保険や車に関して無知でしたので、保健の仕組みから車を長持ちさせる乗り方まで丁寧に教えていただきとても感謝してます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。長年車業界に身を置いておりますので多少のサポートは出来るかと思います。初めのうちは分からないことが多いと思いますので引き続き何なりとお問合せ下さい。末永いお付き合いの程、宜…
ホンダライフを購入したユーザー かん
投稿日:2022年10月23日 14:31
今回、またオートブティックリファインさんから中古車購入致しました。新車ではないので、ちいさなキズもありますが、それを含めきちんと説明下さり、納得して購入しました。中古車の場合、信用のおけると… レビューを詳しく見る
かん様、この度は2年で3台目をご購入いただき、誠に有難うございます。今後とも誠心誠意サポートさせていただきます。何かお困り事があればいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。