在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産モコを購入したユーザー nao
投稿日:2019年04月08日 08:41
販売店からの返答
いろいろありがとね!今後も困った事があったらいつでもおいでよ!出来る事はなんでもしてあげるから!今後共よろしく。
トヨタエスティマを購入したユーザー おくつ
投稿日:2019年03月29日 17:17
とても良い対応していただきました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。またなんでも言うて下さい。こんごともよろしくお願いします。
三菱eKスポーツを購入したユーザー 坂本
投稿日:2019年07月05日 17:38
ekスポーツ(ターボ)にムービングシートが付いている車両がグーで探してもファインさんにしかありませんでした。現車を見に行った時にたまたま雨が降って来ましたが走って傘を取りに行って頂いたり本当… レビューを詳しく見る
この度は当店での購入、誠にありがとうございました本当に喜んでもらい当方も嬉しいです。日に日に足が良くなってるとお母さんが言ってたので安心しました。今後ともよろしくお願いいたします
ダイハツムーヴを購入したユーザー 永遠のサッカー馬鹿
投稿日:2019年04月07日 10:54
車を購入する時、自分は何もわからなかったのですが丁寧に説明していただけました。お客様に寄り添っていただける接客で、購入の流れから全て教えてもらい、今後のことについてもお話しをしてくださったの… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。今後のカーライフもお任せ下さい。出来ることは精一杯させて頂きます。今後共よろしくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー カッキー
投稿日:2016年12月04日 15:31
お店の対応も良く、車についての質問にはっきりとわかりやすく説明いただき良い車を購入できたと喜んでいます。納車についてはお店のほうに受け取りに行きましたが、近くの駅まで快く迎えに出ていただき感… レビューを詳しく見る
この度は当店にてのご購入本当にありがとうございます。喜んで頂いて本当に良かったです。これからのカーライフはお任せ下さい。これから本格的な冬がやってきますので、車の運転・お体ともに気をつけて下さい。また何かあれば遠慮なく連絡下さい。この度は誠にあり…
三菱アイを購入したユーザー 原田
投稿日:2019年04月27日 12:45
親切丁寧に対応頂きありがとうございます。購入した車両もピカピカ納車でガラスコーティングまでサービスで施工して頂き本当に嬉しかったです。今後共よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。車のことならなんでもお任せ下さい。今後共よろしくお願いします。