在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー taxzy
投稿日:2021年07月09日 17:58
販売店からの返答
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店には出来ない敏速な対応を今後も志してまいります。また困った時は気軽に連絡頂ければ対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。
日産モコを購入したユーザー nao
投稿日:2019年04月08日 08:41
分からないことがあった時もすぐに対応して下さってとても助かりました。ファインさんで購入して本当に良かったです。 レビューを詳しく見る
いろいろありがとね!今後も困った事があったらいつでもおいでよ!出来る事はなんでもしてあげるから!今後共よろしく。
ホンダオデッセイを購入したユーザー BLACK
投稿日:2017年02月09日 13:17
サービスでパーツの取付や内装を塗ってくださったり、一番安く購入できる方法を考えてくださり色々とお世話になりました。納車前日が雨のため納車当日に朝早くから洗車もありがとうございました。またお世… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思いますが喜んで頂き本当に良かったです。当方、出来る限りの事はさせて頂きますので今後共よろしくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー スズキ好き
投稿日:2024年08月20日 22:21
評価が遅れてしまいすいません。乗り慣れたワゴンRが格安で売られていたので、買わせていただきました。対応がとても早く、ご主人も接しやすい方で大変お世話になりました。車の方も快調に走っており、我… レビューを詳しく見る
先日は誠にありがとうございました。喜んで頂ければ幸いです。車の事で何かありましたらいつでも来店下さい。当店の出来る限りの対応はさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツミライースを購入したユーザー しょーくん
投稿日:2019年03月29日 17:10
前の車の時からお世話になり、大学生の財布に優しい値段で修理などしていただきました。 レビューを詳しく見る
卒業してからもよろしく!ミライースはぶつけないようにな!塗料が高いですよ!
三菱アイを購入したユーザー 原田
投稿日:2019年04月27日 12:45
親切丁寧に対応頂きありがとうございます。購入した車両もピカピカ納車でガラスコーティングまでサービスで施工して頂き本当に嬉しかったです。今後共よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。車のことならなんでもお任せ下さい。今後共よろしくお願いします。