在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダオデッセイを購入したユーザー BLACK
投稿日:2017年02月09日 13:17
販売店からの返答
この度はご購入誠にありがとうございました。至らぬ点が多々あったと思いますが喜んで頂き本当に良かったです。当方、出来る限りの事はさせて頂きますので今後共よろしくお願い致します。
スズキハスラーを購入したユーザー まりん
投稿日:2024年02月12日 15:03
対応の速さと丁寧な接客でとても親身になって頂きました!社長も元気よく話しやすい為、オススメです! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー げんさま
投稿日:2025年04月12日 16:11
激安で、納車までの対応がめちゃめちゃ早いです。ただ、「修理歴なし」の情報でしたが、バンパーを外してみたらラジエーターの前のフレームに凹みと割れ、ラジエーターから冷却水漏れがありました。そうし… レビューを詳しく見る
お世話になっております。もうしわけありません。また何かあればご連絡下さい。出来る対応はさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
トヨタエスティマを購入したユーザー おくつ
投稿日:2019年03月29日 17:17
とても良い対応していただきました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。またなんでも言うて下さい。こんごともよろしくお願いします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー 永遠のサッカー馬鹿
投稿日:2019年04月07日 10:54
車を購入する時、自分は何もわからなかったのですが丁寧に説明していただけました。お客様に寄り添っていただける接客で、購入の流れから全て教えてもらい、今後のことについてもお話しをしてくださったの… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。今後のカーライフもお任せ下さい。出来ることは精一杯させて頂きます。今後共よろしくお願いします。
日産モコを購入したユーザー nao
投稿日:2019年04月08日 08:41
分からないことがあった時もすぐに対応して下さってとても助かりました。ファインさんで購入して本当に良かったです。 レビューを詳しく見る
いろいろありがとね!今後も困った事があったらいつでもおいでよ!出来る事はなんでもしてあげるから!今後共よろしく。