在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミライースを購入したユーザー JU
投稿日:2021年11月02日 20:36
販売店からの返答
お世話になっております。ご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます。お客様に喜んで頂く事が1番のご褒美です。本当に良かったです。またご主人さまの車の事でなにかお力になれることがあれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー まこっちゃん
投稿日:2016年07月06日 14:36
電話での対応が良かった。店の人の人柄が良かった。車両がキレイにしてあった。また車を買いかえる時にも、利用したいと思う。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。今後共よろしくお願いします。
ホンダバモスを購入したユーザー もりりん
投稿日:2016年06月02日 15:42
バモスを購入しようとネットで探していたときに安く出ていて即決しました。お店の対応もとても良く、融通を利かせて頂いてとても助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。お客様の立場で出来ることは精一杯努力する。が当店のモットーですので感謝頂きうれしい限りです。これもなにかの縁ですので、今後のカーライフも全力で応援・サポートさせて頂きますので今後共よろし…
三菱アイを購入したユーザー アイ
投稿日:2019年12月16日 20:00
オートガレージファインさんで三菱アイが格安で出てたので、すぐ現車を見に行きました。車は申し分なかったのですが、とにかく安かったので心配なので、試乗させてもらいました。全然問題なく快調でした。… レビューを詳しく見る
オートガレージファインです。この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。当店は高い安いでお客様への対応は変わりませんのでご安心下さい。不安とか心配事があればいつでもご来店ください。一生懸命頑張っていきますので、今後ともご愛顧頂きますよう…
ダイハツムーヴを購入したユーザー 永遠のサッカー馬鹿
投稿日:2019年04月07日 10:54
車を購入する時、自分は何もわからなかったのですが丁寧に説明していただけました。お客様に寄り添っていただける接客で、購入の流れから全て教えてもらい、今後のことについてもお話しをしてくださったの… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。今後のカーライフもお任せ下さい。出来ることは精一杯させて頂きます。今後共よろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー taxzy
投稿日:2021年07月09日 17:58
諸事情で納車希望まで1週間しか猶予がなく、急遽伺いましたが快く引き受けてくださりました。ナビ、etc取り付けも格安で対応してくれ、余裕を持っての納車でした。1度伺っただけですが安心して即決で… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店には出来ない敏速な対応を今後も志してまいります。また困った時は気軽に連絡頂ければ対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。