在庫確認・見積り依頼
MYページ
お買得で格安な軽四を中心とした品揃えです♪乗用車も魅力的なクルマがズラリ!アフターフォローも万全ですので、まずはお問い合わせを!!
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー たかはし
投稿日:2024年09月18日 13:27
販売店からの返答
以前からお父様もご利用いただきまして誠にありがとうございます。たかはし様のお気に召すお車が見つかって大変嬉しく思います。当店は、自社工場も設けておりますのでアフターサービスも頑張らせていただいております。何かお困りの事等ございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも何卒よろしくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー 寿
投稿日:2022年05月23日 00:02
全ての皆様には当てはまらないかも知れませんが車の扱いが悪く契約後にも傷が増えたりしています。問い合わせ時点で目立つ傷はないと言ったにも関わらず実際には傷とタッチアップだらけです。それを隠すた… レビューを詳しく見る
この度のご成約ありがとうございます。弊社のご案内でお客様にご案内させていただいた内容がご説明不足があり、大変申し訳ありませんでした。納車前には整備はもちろんの事ですが、全社磨き作業を行いご準備させていただいており、装備も納車前にダブルチェックして…
スズキキャリイトラックを購入したユーザー 55
投稿日:2015年11月27日 21:54
本日、納車でした。一緒に行った息子が騒いでご迷惑をおかけしました。お店の雰囲気が凄く良く、車にも満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
55様、この度はご契約誠に有難う御座いました。納車の際はこちら側の手違いがありご迷惑おかけしました。息子さんは大変元気のいい子だったのでスタッフ一同逆に元気をもらって感謝していますよ!遠方ではありますがお近くに寄られた際はぜひ顔だけでも覗いてみて…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー たかす-
投稿日:2022年10月31日 13:59
現状渡しでもきれいに掃除されてて店員さんの説明を聞くと良いも悪いもはっきりと言ってくださりとても感じがよく直ぐに契約へ、その後の対応も気持ちよくいい店に出会えてラッキーでした。 レビューを詳しく見る
内装・外装のクリーニングは全車行っております。中古車の場合は、新車のようにいかない部分も多々ございます。そのためできる限りお客様に現状の状態をお伝えさせて頂き、納得してご購入して頂けるような接客を心がけております。
日産モコを購入したユーザー せい君
投稿日:2011年05月16日 07:01
お世話になりました。いい車が見つかり満足しています。契約時の段取りも非常によくスムーズにいきました。納車まであまり日にちが無かったのですが希望ナンバーもきっちりして下さり助かりました。また買… レビューを詳しく見る
今回のご成約、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。
ホンダアクティバンを購入したユーザー いとー
投稿日:2013年09月11日 17:49
理解し難い。8月31日契約、本日9月11日納車。契約時には無かったフロント運転席側窓ガラス二箇所割れ、傷複数の状態で黙って引き渡されてしまいました。正直こんな事があってよいのか理解がし難いで… レビューを詳しく見る
今回ご契約頂き有難う御座いました。せっかくご購入いただきましたお車でお客様にご不満があったことは大変申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。お客様の貴重なご意見として感じております。スタッフ一同今後のお客様にご提供させていただくサービス向上…