在庫確認・見積り依頼
MYページ
「どうせ乗るなら楽しまなきゃ!そんなお客様専門のお店!」
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォードエクスプローラーを購入したユーザー Course-K
投稿日:2024年08月20日 17:31
販売店からの返答
K様この度は遠方よりご来店納車頂きまして誠に有難うございました。至らない点などあったかと思いますがこれからも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。また機会がありましたら是非遊びにいらしてください。この度のご購入、重ねて御礼申し上げます。
シボレーシボレーキャプティバを購入したユーザー シボレーT
投稿日:2024年12月10日 21:59
全てにおいて大満足しております。遠方からの不安を払拭して頂いてありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。遠方ではございますが何かありましたらお電話やメールでも対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
スズキアルトを購入したユーザー とんかつ次郎
投稿日:2012年03月26日 18:15
遠方地からの購入でしたが、メールでの問い合わせにも親身に対応していただいて助かりました。ブレーキパッドや消耗品類の写真をお願いしましたら、早急に対応下さいました。実車もきれいで写真以上の状態… レビューを詳しく見る
ご感想投稿して頂きまして誠に有難うございました!車は購入頂くまでよりも乗って頂く期間のほうが遥かに長いです。これから色々あると思いますが、とんかつ次郎様のご期待を裏切らないよう、全力で対応させて頂きます!この度はお買い上げ誠に有難うございました!
フィアット500を購入したユーザー わたなべ
投稿日:2016年10月18日 14:05
最初から最後まで真摯な対応で安心して購入できました。いいお店、いい人、いい車と出会えました。周りの方へ自信持っておすすめできるお店です!本当にありがとうございました〜!大切に乗りますね。 レビューを詳しく見る
今回はご購入頂きまして誠に有難う御座います。最適な一台をご案内する事が出来て大変嬉しく思います!!車検やメンテナンス等でこれからもどうぞ宜しくお願い致します。またのご来店ご利用を心よりお待ち申し上げております!!
トヨタラクティスを購入したユーザー さくらい
投稿日:2011年10月29日 23:07
車の情報も色々教えてくれたり、サービスもしてくれました!!相談にものって頂き、とても良い雰囲気の店内でした。 レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。納車まで少々お待ちください。納車後のメンテナンスなど随時ご連絡させて頂きます^−^
ハマーハマー H3を購入したユーザー M T
投稿日:2011年10月04日 20:53
店長、スタッフの方、皆さんとても感じが良く、そして親切丁寧な対応がとても安心感をくれました。県外から来たのですが来店して本当に良かったと思います。納車が楽しみです。大切に乗っていきたいと思い… レビューを詳しく見る
この度は御成約頂きまして誠にありがとう御座いました。納車までしばらくかかりますが状況報告させて頂きたいと思います。県外なので、ということでしたがアフターフォローにも定評があり、緊急の時にも入庫できる提携店をご用意しておりますのでご安心ださい!納車…