在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー りゅうき
投稿日:2022年07月30日 17:27
販売店からの返答
この度は当店でのハイゼットカーゴのご購入、誠にありがとうございました。お車の事で何かございましたらいつでもご連絡ください!!今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します(>_<)
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヒグモン
投稿日:2016年03月09日 20:29
今日は、会社の方までオデッセイを納車して頂き、ありがとうございました。ローンも通るか心配でしたが、ローンも通り、車庫証明にも手こずりましたが(笑)車庫証明も無事に解決し、ガソリンも満タンで、… レビューを詳しく見る
ヒグモン様。この度はオデッセイLのご購入誠にありがとうございました。車庫証明の件は無事に解決してほんとに良かったです。お車の仕上がりにも大変喜んでいただき嬉しかったです。オデッセイは凄く乗りやすいお車ですので快適なカーライフを楽しんで下さいませ。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー かめちゃん
投稿日:2019年02月23日 17:08
仕事の都合もあり、納車まで予定通りスムーズにいきとても良かったです。また機会があれば、またストレートアップさんで車を検討したいと思っています。 レビューを詳しく見る
かめちゃん様、店長です(o^^o)先日はアトレーワゴン納車させて頂き誠にありがとうございます!お仕事のお車をお探しとの事で良いアトレーワゴンが有り良かったです。しっかりと保証も付いておりますのでお仕事でどんどん使って下さいませ。オイル交換も1年、…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 天悠憂
投稿日:2016年11月29日 16:09
素晴らしい社長をはじめイケメンスタッフが優しく丁寧にしてくれますよ¥(//∇//)¥ レビューを詳しく見る
天悠憂様!!この度は遠方にもかかわらず、ストレート・アップでのご購入誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき社長はじめスタッフ一同嬉しく思います(;_;)☆納車時にオデッセイの仕上がり具合を喜んでいただけて綺麗に仕上げて…
ホンダN−WGNを購入したユーザー カズヤ
投稿日:2025年04月26日 17:04
5年前にヴェルファイアを購入後、またストレートアップさんでN-ワゴンを購入させて頂きました。理由は車に対する熱意を感じ、内装外装共にビッカビカで大満足でした。そしてなにより、接客もピカイチ&… レビューを詳しく見る
カズヤ様!この度は2台目をご購入頂き、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なお言葉まで頂き、本当にありがとうございます(;_;)☆またご連絡頂いた時は嬉しかったです!何か小さな事でもいいので気になる事等あればまたご連絡下さい(^^)初回の…
スズキパレットを購入したユーザー モモコ
投稿日:2016年12月13日 18:19
今日納車されました。雨にもかかわらず車庫の中まで車を入れてくれました。車の仕上がりは内装も外装も最高の仕上がりです。ストレートアップさんで車を購入して本当に良かったです社長をはじめ担当さんス… レビューを詳しく見る
モモコ様!!この度はストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)!!納車時には差し入れまでいただいて・・・・(;_;)☆モモコ様がとても優しい方で親しやすく担当になれてよ…