在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社ローン販売取り扱い店(ローン審査にお困りのお客様ご連絡ください)・各種オートローン・新車・リース販売。どこにも負けない価格と品質”安心快適にお乗り頂く為に、自社工場で90項目以上の点検整備・室内の滅菌消臭&ポリマー加工の実施を行っております。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
こちらの販売店は試乗車を予約することができます!
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
ダイハツキャストを購入したユーザー な
投稿日:2018年06月23日 14:21
販売店からの返答
な様!!この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました☆新しく来たキャストの方は慣れましたでしょうか(^^)何か分からない事などあれば小さな事でもよろしいのでご連絡下さい!!またご購入される際は是非ご相談下さい!!これからも末永いお付き合いの方よろしくお願い致します!!この度は誠にありがとうございました☆
トヨタエスティマを購入したユーザー nori
投稿日:2017年07月05日 14:37
車を検討して約1ヶ月、ネット検索でなんとなく訪れたショップでした。他にも何社か見積もり説明を受けた後でしたので、大体の諸費用やオプション等いろいろと上乗せしてくるんだろなぁと思っていました。… レビューを詳しく見る
nori様!! この度はエスティマのご購入、誠にありがとうございます☆ 高評価の上に、涙が出そうになるほどの素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆ 僕もすぐに決めていただいた事にびっくりしましたが、その分絶対に信用してくださった事…
ホンダオデッセイを購入したユーザー きい
投稿日:2016年09月01日 09:59
急な訪問にも関わらず、スタッフの方の対応も素晴らしく安心して車を見ることができたし、納車までの手続きも手際よくして下さって有難うございます。車の仕上がり状態も内外ピカピカ✨で驚… レビューを詳しく見る
きい様、この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございます。こちらこそ書類の準備などとてもスムーズにやってもらい助かりましたし納車時に外装・内装の仕上がりを凄く喜んで頂きとても嬉しかったです。操作等、オデッセイの事で分からない事など有りましたらい…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー chakky
投稿日:2017年10月03日 01:18
先日は糟屋まで納車に来ていただきありがとうございました。主人も念願の車でとても喜んでいます。とても親切に対応していただけて安心して購入することができました。次の私の車の購入も是非お願いしたい… レビューを詳しく見る
chakky様!!この度はスクラムワゴンをご購入いただき、誠にありがとうございました☆納車時は完璧な状態ではなかったにもかかわらず、高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆他に何か疑問に思うことがあればすぐにご連絡下さい!…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 将太
投稿日:2018年05月19日 11:32
お店の方の接客もとても丁寧でこれからもお世話になりたいです! レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございます☆高評価の上に素敵なコメントまでいただき嬉しく思います(;_;)☆何か分からない事などあればすぐにご連絡下さい!!車検やカスタムの事なども是非ご相談下さいね!!それとオイル交換無料サービスさせて…
スズキパレットSWを購入したユーザー A
投稿日:2020年02月25日 16:45
外装も内装もピカピカで新車のようにして頂いて、凄く満足しています(*^^*)思っていた通りの車で良かったです。従業員の方の説明も丁寧で分かりやすく星5つです!笑 レビューを詳しく見る
A様!!この度は遠方にも関わらずストレート・アップでのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただきありがたく思います(;_;)☆納車後は雨でしたがどこかドライブには行かれましたでしょうか(^^)?何か小さな事でもいい…