在庫確認・見積り依頼
MYページ
近畿運輸局長認証工場の為、全車整備保証付で販売。当社は北海道から沖縄、離島に至るまで数多くの納車実績がありますので、県外のお客様も大歓迎です。LINEやお電話での商談も大歓迎です。自社ローンではないですがオートローンが通らない方も1度ご相談下さい!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイを購入したユーザー ユング
投稿日:2023年09月03日 23:59
販売店からの返答
レビュー投稿有難う御座いますm(_ _"m)気に入った車があって良い接客も出来て良かったです(・∀・)お車の事ならお気軽にご相談下さいねm(_ _"m)
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー ますもん
投稿日:2017年08月01日 11:21
笑顔が親しみやすくて挨拶が気持ち良かったので好印象でした。最初に「この車のこことここが悪いので・・・」と丁寧な説明をして頂きました、「前のオーナーさんはこういう人で・・・」とこれまた中古車を… レビューを詳しく見る
ますもん様この度は貴重なユーザーレビュー投稿誠にありがとうございますヽ(^o^)丿 抜群の評価に感激で御座います!! ひまわりスタッフ一同納車後からが本当のお付き合いだと思っていますので今後とも宜しくお願いしますね♪ コンテを乗り潰すお気持ちも…
ダイハツミライースを購入したユーザー id955
投稿日:2022年07月02日 06:55
この度購入させて頂きました! 大変親切・丁寧に対応して頂きました! こちらの要望にもすぐ対応して頂き、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。ご納車までのお時間が少しかかってしまい申し訳ありませんでした。その分しっかりと整備させて頂きましたのでご安心してお乗り下さいね(^^♪
スズキMRワゴンを購入したユーザー アツロ521
投稿日:2020年12月06日 08:13
低予算でしたが大満足なクルマを用意して下さってありがとうございました。 また、次のクルマもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
アツロ521様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿誠にありがとうございます(^o^)丿私共にとって高い安いなど関係御座いません(^o^)丿ご購入頂きありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!
三菱アイを購入したユーザー みっちーんぐ
投稿日:2020年06月07日 17:33
初めての車種変更でしたが、私の希望通りの車に乗れることができて嬉しいです。 担当の方も親切で良かったです。 レビューを詳しく見る
みっちーんぐ様 この度は貴重なユーザーレビュー投稿ありがとうございます。以前お話ししていた除菌、消臭の剛腕が入庫しました(^o^)丿お時間10分、料金なんと1000円なのでまたご予約お待ちしております!!
日産フーガを購入したユーザー ふみふみ
投稿日:2022年06月05日 18:32
担当者の人たちとの話がスムース゛で良かったです。とくに、保険まで対応していただきありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。フーガのご購入ありがとうございました。自動車保険も大事なお話でしたので今後とも車も保険もよろしくお願いいたします。