在庫確認・見積り依頼
MYページ
近畿運輸局長認証工場の為、全車整備保証付で販売。当社は北海道から沖縄、離島に至るまで数多くの納車実績がありますので、県外のお客様も大歓迎です。LINEやお電話での商談も大歓迎です。自社ローンではないですがオートローンが通らない方も1度ご相談下さい!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー spheipae
投稿日:2023年09月02日 14:09
販売店からの返答
レビュー投稿有難う御座いますm(_ _"m)エブリイWの調子は問題ないですか?気に入って頂けて良かったです(・∀・)
日産エクストレイルを購入したユーザー サイオニック
投稿日:2022年11月02日 19:43
室内、外観ともに満足できたので即決しました。 前からほしかった車だったので、とてもよかったです。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。購入頂いたエクストレイルは全オーナー様が本当に綺麗に乗っていた車両でメンテナンスも行き届いているので長く安心してお乗り頂けると思います!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
ダイハツミラを購入したユーザー kabakunn
投稿日:2022年01月09日 09:54
接客も良くとても満足しています。 店員さんの車の知識がとてもあり色々と教えてもらいました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございました(^^♪お車の事なら何なりとご相談下さいm(_ _"m)
ダイハツムーヴを購入したユーザー mohyoa
投稿日:2022年11月01日 19:49
明るく落ち着いた雰囲気で良いと思います。こだわりなども細かいところまで聞いていただき、とても良いお店でした。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。いろいろお話させて頂きご要望に添えて良かったです!オイル交換等のアフターフォローもしっかりしますのでお車の事でしたら何なりとご相談下さいm(_ _"m)
スズキエブリイを購入したユーザー mohyoa
投稿日:2023年06月01日 21:54
お店の明るい雰囲気と親切・丁寧な対応に次の車もここで購入することに決めました。色々と条件を提示した中で希望通りの車を見つけていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座いました!!気に入って頂けるエブリイを展示してて良かったです(^^♪今後とも車検などのお車の事でしたらお気軽にご相談下さいねm(_ _"m)
スズキアルトラパンを購入したユーザー ともすけ
投稿日:2015年06月16日 17:13
妻のラパンを購入しようと色々見てまわっている時に、こちらをグーで見つけ初めてお伺いしました。最初は見るだけのつもりだったのですが、お店の方の対応や雰囲気がとても良く、説明なども分かりやすかっ… レビューを詳しく見る
貴重なユーザーレビュー本当に有り難うございますヽ(^o^)丿 こちらも即決での気持ちの良いご契約ビックリ!本当に感謝しております♪アフターフォローも含め今後とも長くお付き合いをさせて頂く中で日々全力で取り組んでいきたいと考えております。納車までも…