在庫確認・見積り依頼
MYページ
拘り抜いた良質な車輌を展示販売しています!ご希望・ご要望があればお気軽にお申しつけください!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ボルボV70を購入したユーザー まこったさん
投稿日:2015年07月04日 19:23
販売店からの返答
こちらこそ、ありがとうございました!!高評価頂きありがとうございます! お困り事ありましたら、直ぐご相談ください!! 今後とも宜しくお願いいたします!
フォルクスワーゲンVW ニュービートルを購入したユーザー ゆっち
投稿日:2014年12月23日 02:06
Goo-netでひとめぼれ☆自宅が近畿の為、実物を見に行けない不安もあったのですが、とても親切丁寧スピーディに対応して下さり、途中で画像を送っていただいたりと細やかな心配り本当に感謝しており… レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも拘らず、お決め頂き、誠にありがとうございました!! 大変気に入って頂いて、とてもうれしく思います!! また、高評価を頂きありがとうございます!!また、気になることなどございましたら、遠慮なく、ご相談ください! よろしくお願いいた…
トヨタハリアーを購入したユーザー まいっちんぐマチルダ中尉
投稿日:2015年06月05日 20:07
2014年8月に23年式のパールのハリアーを購入しました。少々わがままな注文だったせいか、中々希望に合うのが出てこなかったんですが、ある日たまたまいいカンジにカスタムされたハリアーが見つかっ… レビューを詳しく見る
高評価頂き、ありがとうございます!! 血眼になって探した甲斐がありました(笑) ホント見つかってホッとしたのと同時に、気に入って頂いて大変嬉しいです! 今後とも末永くご贔屓にm(__)m
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー レガシー購入者
投稿日:2014年10月19日 17:06
最初から最後まで親切、スピーディ、車の値段も質も満足で、購入してからの対応も本当に早く、丁寧です、頼りになります‼︎ レビューを詳しく見る
先日は、誠にありがとうございました!! また、何でもお気軽にご相談ください!! 高評価を頂き、ありがとうございました!!
MINIMINIを購入したユーザー パンダ
投稿日:2015年12月21日 16:33
今回 見に行って 思わず 即決で決めちゃいました。丁寧な説明も ありがとうございました。今は納車が楽しみです。…あとは書類等ですね…ガンバって急ぎますので これからも よろしくお願いします… レビューを詳しく見る
高評価を頂き、誠にありがとうございます!! 書類よろしくお願いいたします(笑)! バッチリ整備しておきますんで、納車楽しみにしていてください!! 今後とも、よろしくお願いいたします!
マツダロードスターを購入したユーザー 初ロードスター乗り
投稿日:2016年08月11日 22:50
飛び込みにも関わらず、購入までのサポートを親身になって行って頂き、念願のNBロードスター、しかも状態の良いリミテッドモデルを購入する事が出来ました。納車までまだ手続きはありますが、納車後もメ… レビューを詳しく見る
高評価を頂きまして、誠にありがとうございます! オイル交換は勿論ですが、タイヤなどの消耗品、パーツの交換など、お気軽に相談、お立ち寄りください! 納車までお時間ありますが、楽しみにお待ちになってて下さい!! 今後ともよろしくお願いいたします!!