在庫確認・見積り依頼
MYページ
当店は消費税込み、総額表示を推進しております!!低価格でも安心して車選びのできるお店です。業販もOK!!在庫の入れ替えが早いのでお早めにご連絡ください!お客様に「安心・快適」のカーライフをお届けします!!!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツコペンを購入したユーザー カムイ
投稿日:2024年08月02日 16:05
販売店からの返答
この度、ご購入頂きありがとうございました。今回のコペンは、メンテナンスなどされコンディションがいい車両になります。四気筒ターボマニュアルとなっており、カスタムしてもドライブにしてもエンジョイできます。より良いカーライフをお楽しみください。たまには、ドライブがてら、店舗にもお寄りください。スタッフ一同お待ちしております。
日産セレナを購入したユーザー みっきー
投稿日:2019年01月28日 14:52
お店の雰囲気も良く、対応がとても素晴らしかったし、もし次に車を買う時も、ジェイシーアイさんにお願いしたいと思いました。 レビューを詳しく見る
初めてのお車のご購入当店をご利用頂きありがとうございました。良いオーナー様が見つかり車も喜んでいると思います。活躍してくれたら嬉しいです。お近くなのでいつでもお寄りください。点検も致しますのでコーヒーでも飲みに来て下さい。
日産クリッパートラックを購入したユーザー YO
投稿日:2019年07月10日 17:51
とても気持ちのいいお取引ができました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お客様の決断の速さにビックリしました。!!お仕事でお使いとの事で整備、車検、修理、鈑金等のメンテナンスも是非お任せ下さい。また近くをお通りの際はお寄りください。ありがとうございました。
日産マーチを購入したユーザー たっちやん
投稿日:2014年01月05日 10:16
車種が若向きで77歳には抵抗感がありましたが、枯れ葉マークを付けて走ればよけてくれるので今のところは満足しています。走りが踏み込むほど出るようで程度をためながら安全運転行きおつけようと、日々… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。何か分からない事や不具合がありましたらいつでもご連絡下さい。ありがとうございました。
日産セレナを購入したユーザー ダイ
投稿日:2024年08月27日 18:56
この度は店舗が休日にも関わらずご対応頂きありがとうございます。車の状態も良く、納得の行く買い物でした。 レビューを詳しく見る
この度、当店の車両を購入して、いただきありがとうございました。高評価をいただき、スタッフ一同感謝し、とても励みになります。今後も良いお付き合いが、出来る様に最善を尽くさせていただきます。
トヨタマークIIを購入したユーザー あー
投稿日:2015年06月09日 20:25
昨年マークIIを購入し、半年以上乗っていますが今のところ不具合等は一切ありません。車好きな友人達にもこの価格でこの状態は安いと驚かれてます。こちらの社長さんは販売している車の、良いところ悪い… レビューを詳しく見る
昨年はありがとうございました。喜んで頂けいいる様で安心致しました。お車も大切に乗って頂いてるようでとても嬉しいです。少し遠いいですが整備士もいるので何かあればいつでもいらして下さい。m(_ _)m