在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
プジョー407を購入したユーザー e34m5
投稿日:2019年09月30日 17:17
販売店からの返答
この度はお買い上げ有難うございます。次の車も弊社でご購入して頂ければと思います。末永いお付き合いを願っています。
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー VWやすお
投稿日:2019年01月28日 18:09
先日は、大変満足できる買い替えありがとうございました、対応も迅速かつ丁寧で次回もお願いしたいと思います、200k位の帰路車には何のトラブルも無く快適なドライブでした、走行距離も少なく程度の素… レビューを詳しく見る
遠方より、はるばる、ご来店、ご契約、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
お店自体は怪しさを感じますが納車した車の程度は本当にこの値段でいいの?というレベルで大満足です。対応も素晴らしく何の不満もありませんでした。趣味でやってるのかな? レビューを詳しく見る
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
フォルクスワーゲンパサートを購入したユーザー 野球好き
投稿日:2013年05月09日 00:19
対応と、展示車の状態が良く、駐車場の都合上希望車を購入できなかったのですが、すぐ、いい車に出会い、購入することが出来ました。とても満足しています。次回の購入もお願いしたいと思っています。あり… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。VWパサートは地味ですが、運転してみると飽きの来ないとても良い車です。末永く乗って頂ければと思います。
フォルクスワーゲンボーラを購入したユーザー タッキー
投稿日:2013年10月17日 16:54
遠方からの購入のため、納車時に初めて現車を見るまではネットでの写真と電話で説明をしていただいただけでしたが、親切な応対で安心して購入できました。今回は低予算でのクルマ探しでしたが、安かろう悪… レビューを詳しく見る
遠方から弊社までご来社して頂きました。来て頂くだけでも大変なのに、自走で帰られました。中々真似のできることではありません。好意的な口コミまで頂きました。この度はお取引、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
ボルボV50を購入したユーザー winkmirror山銭
投稿日:2025年08月08日 14:50
ボルボカーズジャパンにて車検を更新しました。あのボルボは検査項目異常なしで、そのままディーラー検査をパスしました。良いお車を売ってくださりありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度、お買い上げ、誠に有り難うございます。次回も、弊社でご購入して頂ければと思います。よろしくお願いします。