在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フィアット500を購入したユーザー なかお
投稿日:2019年11月28日 17:16
販売店からの返答
なんせ、若干古いイタリア車です。これから色々あると思いますが、トラブルも含めて可愛がって頂けたら幸いです。この度は、お買い上げ有難うございます。
ルノーメガーヌを購入したユーザー oasis124
投稿日:2013年08月31日 23:36
遅い時間の訪問でしたが快く応対していただきました。車の程度は抜群で、即決しました。他社に比べてもお買い得なプライスだと思いますが、程度の良い車が多いと思います!納車もこちらの都合に合わせてい… レビューを詳しく見る
この度はお取引して頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。
スズキスイフトを購入したユーザー キムサリ
投稿日:2021年01月23日 11:38
遠方から電車で来店しました。来店予約の電話で最寄り駅からお店まで徒歩10分程度とのお話だったので歩いて行くと伝えると「ほとんどのお客様は迷います(笑)」と当日駅まで車で迎えに来ていただきまし… レビューを詳しく見る
ご丁寧なコメントありがとうございます。また、この度は、ご来店、即決、誠にありがとうございます。次回、購入時も、弊社のことを思い出して頂けると幸いです。
ボルボV50を購入したユーザー winkmirror山銭
投稿日:2025年08月08日 14:50
ボルボカーズジャパンにて車検を更新しました。あのボルボは検査項目異常なしで、そのままディーラー検査をパスしました。良いお車を売ってくださりありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度、お買い上げ、誠に有り難うございます。次回も、弊社でご購入して頂ければと思います。よろしくお願いします。
フォルクスワーゲンボーラを購入したユーザー タッキー
投稿日:2013年10月17日 16:54
遠方からの購入のため、納車時に初めて現車を見るまではネットでの写真と電話で説明をしていただいただけでしたが、親切な応対で安心して購入できました。今回は低予算でのクルマ探しでしたが、安かろう悪… レビューを詳しく見る
遠方から弊社までご来社して頂きました。来て頂くだけでも大変なのに、自走で帰られました。中々真似のできることではありません。好意的な口コミまで頂きました。この度はお取引、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
総額表示の明朗会計で、中古車現状の悪い点も丁寧に教えてくれてとても良かったです。登録、整備、その他で諸費用超上乗せしてくる中古車ディーラーにうんざりしてる人や、自分で整備や名義変更して安くす… レビューを詳しく見る
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。