在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
販売店からの返答
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
ボルボV60を購入したユーザー sugi
投稿日:2025年04月04日 18:01
社外マフラー、Bolvo純正COMチューン、スペーサーで面一と40万相当の社外パーツの付いた玄人好みの格安車を購入できました。車検取得時にエンジンオイル・ブレーキオイル・クーラント交換と納得… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有り難うございます。お車、気に入って頂いたようで何よりです。次回、買い換えの際に、弊社を思い出して頂ければと思います。在庫になければ、全国のオークションから探します。よろしくお願いします。
プジョー407を購入したユーザー e34m5
投稿日:2019年09月30日 17:17
車購入に慣れているユーザ(名義変更が自分でできる程度)であれば、割安で良質な車が買える。車好き通向けの店。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございます。次の車も弊社でご購入して頂ければと思います。末永いお付き合いを願っています。
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
総額表示の明朗会計で、中古車現状の悪い点も丁寧に教えてくれてとても良かったです。登録、整備、その他で諸費用超上乗せしてくる中古車ディーラーにうんざりしてる人や、自分で整備や名義変更して安くす… レビューを詳しく見る
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。
プジョー1007を購入したユーザー hari
投稿日:2016年11月04日 22:23
完全に個人でやっている中古車屋、店と言っても個人宅みたいなもの。他店よりおそらくマージンがないぶん、確実に安いし、保証やら、会員やら、紹介やら、クーポンやら、そういった変なシステムがないので… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。また、機会がありましたら、弊社をご利用頂ければと思います。よろしくお願いします。
BMW5シリーズを購入したユーザー poc
投稿日:2020年07月28日 20:48
遠方からの購入にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。 また、自宅までの納車ありがとうございました。本日納車で、先ほどまでいろいろ確認したのですが、程度が非常によく購入価格より数段… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、誠に有難うございます。何分、ちょっと古い輸入車です。維持していくには、色々有ると思います。トラブルも含めて、BMWのある生活を堪能して頂けたらと思います。