在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
販売店からの返答
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
総額表示の明朗会計で、中古車現状の悪い点も丁寧に教えてくれてとても良かったです。登録、整備、その他で諸費用超上乗せしてくる中古車ディーラーにうんざりしてる人や、自分で整備や名義変更して安くす… レビューを詳しく見る
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。
ボルボS40を購入したユーザー ハセ
投稿日:2015年08月03日 18:48
電話での問い合わせ時、現車試乗時、迅速に対応して頂きました。また購入と同時に発生した譲渡、名義変更、廃車等の手続きの説明も丁寧でした。 レビューを詳しく見る
この度はご購入有難うございます。ご入金、書類送付を迅速に行って頂き有難うございました。お買い上げ頂いたボルボS40は地味ですが、味のあるお車です。末永くお付き合いして頂ければと思います。今後とも宜しくお願いします。
プジョー206を購入したユーザー おかちゃん
投稿日:2013年06月28日 18:32
乗り出し価格30万円以下で少しオシャレな車を探していて、販売手数料がほとんど上乗せされてないような価格で、車検残1年半のプジョー206を手に入れることが出来たので、メチャ良い買い物になったと… レビューを詳しく見る
お車気に入って頂いたようで何よりです。何分古いフランス車です。定期的なメンテナンスをされることをお勧めします。次の車検まで大きな出費なく206ライフを過ごされることを祈っています。また何かありましたらご連絡下さい。この度はお取引有難うございました…
ボルボV50を購入したユーザー winkmirror山銭
投稿日:2025年08月08日 14:50
ボルボカーズジャパンにて車検を更新しました。あのボルボは検査項目異常なしで、そのままディーラー検査をパスしました。良いお車を売ってくださりありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度、お買い上げ、誠に有り難うございます。次回も、弊社でご購入して頂ければと思います。よろしくお願いします。
ルノーメガーヌを購入したユーザー oasis124
投稿日:2013年08月31日 23:36
遅い時間の訪問でしたが快く応対していただきました。車の程度は抜群で、即決しました。他社に比べてもお買い得なプライスだと思いますが、程度の良い車が多いと思います!納車もこちらの都合に合わせてい… レビューを詳しく見る
この度はお取引して頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。