在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー VWやすお
投稿日:2019年01月28日 18:09
販売店からの返答
遠方より、はるばる、ご来店、ご契約、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします
スズキスイフトを購入したユーザー キムサリ
投稿日:2021年01月23日 11:38
遠方から電車で来店しました。来店予約の電話で最寄り駅からお店まで徒歩10分程度とのお話だったので歩いて行くと伝えると「ほとんどのお客様は迷います(笑)」と当日駅まで車で迎えに来ていただきまし… レビューを詳しく見る
ご丁寧なコメントありがとうございます。また、この度は、ご来店、即決、誠にありがとうございます。次回、購入時も、弊社のことを思い出して頂けると幸いです。
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー パン
投稿日:2013年04月21日 08:22
初めての輸入車購入です。車庫証明書の取得方法、名義変更の方法を親切、丁寧に教えて頂きました。お蔭様で名義変更、納車手数料相当額がかからなくて一層お買い得になりました。他社と比べて安いので品質… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。ゴルフは見た目は地味ですが、結構活発に走ります。スピードの出し過ぎには気を付けて、安全運転を心がけて下さい。長く乗る予定でしたら定期的なメンテナンスも必要です。では素敵なゴルフライフを送って下さい。
プジョー1007を購入したユーザー hari
投稿日:2016年11月04日 22:23
完全に個人でやっている中古車屋、店と言っても個人宅みたいなもの。他店よりおそらくマージンがないぶん、確実に安いし、保証やら、会員やら、紹介やら、クーポンやら、そういった変なシステムがないので… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。また、機会がありましたら、弊社をご利用頂ければと思います。よろしくお願いします。
フォルクスワーゲンパサートを購入したユーザー 野球好き
投稿日:2013年05月09日 00:19
対応と、展示車の状態が良く、駐車場の都合上希望車を購入できなかったのですが、すぐ、いい車に出会い、購入することが出来ました。とても満足しています。次回の購入もお願いしたいと思っています。あり… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。VWパサートは地味ですが、運転してみると飽きの来ないとても良い車です。末永く乗って頂ければと思います。
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
総額表示の明朗会計で、中古車現状の悪い点も丁寧に教えてくれてとても良かったです。登録、整備、その他で諸費用超上乗せしてくる中古車ディーラーにうんざりしてる人や、自分で整備や名義変更して安くす… レビューを詳しく見る
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。