在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
販売店からの返答
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー VWやすお
投稿日:2019年01月28日 18:09
先日は、大変満足できる買い替えありがとうございました、対応も迅速かつ丁寧で次回もお願いしたいと思います、200k位の帰路車には何のトラブルも無く快適なドライブでした、走行距離も少なく程度の素… レビューを詳しく見る
遠方より、はるばる、ご来店、ご契約、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
お店自体は怪しさを感じますが納車した車の程度は本当にこの値段でいいの?というレベルで大満足です。対応も素晴らしく何の不満もありませんでした。趣味でやってるのかな? レビューを詳しく見る
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
ボルボV60を購入したユーザー sugi
投稿日:2025年04月04日 18:01
社外マフラー、Bolvo純正COMチューン、スペーサーで面一と40万相当の社外パーツの付いた玄人好みの格安車を購入できました。車検取得時にエンジンオイル・ブレーキオイル・クーラント交換と納得… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有り難うございます。お車、気に入って頂いたようで何よりです。次回、買い換えの際に、弊社を思い出して頂ければと思います。在庫になければ、全国のオークションから探します。よろしくお願いします。
プジョー206を購入したユーザー おかちゃん
投稿日:2013年06月28日 18:32
乗り出し価格30万円以下で少しオシャレな車を探していて、販売手数料がほとんど上乗せされてないような価格で、車検残1年半のプジョー206を手に入れることが出来たので、メチャ良い買い物になったと… レビューを詳しく見る
お車気に入って頂いたようで何よりです。何分古いフランス車です。定期的なメンテナンスをされることをお勧めします。次の車検まで大きな出費なく206ライフを過ごされることを祈っています。また何かありましたらご連絡下さい。この度はお取引有難うございました…
ボルボV50を購入したユーザー winkmirror山銭
投稿日:2025年08月08日 14:50
ボルボカーズジャパンにて車検を更新しました。あのボルボは検査項目異常なしで、そのままディーラー検査をパスしました。良いお車を売ってくださりありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度、お買い上げ、誠に有り難うございます。次回も、弊社でご購入して頂ければと思います。よろしくお願いします。