在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
プジョー1007を購入したユーザー hari
投稿日:2016年11月04日 22:23
販売店からの返答
この度はお買い上げ有難うございました。また、機会がありましたら、弊社をご利用頂ければと思います。よろしくお願いします。
BMW5シリーズを購入したユーザー poc
投稿日:2020年07月28日 20:48
遠方からの購入にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。 また、自宅までの納車ありがとうございました。本日納車で、先ほどまでいろいろ確認したのですが、程度が非常によく購入価格より数段… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、誠に有難うございます。何分、ちょっと古い輸入車です。維持していくには、色々有ると思います。トラブルも含めて、BMWのある生活を堪能して頂けたらと思います。
ボルボV60を購入したユーザー sugi
投稿日:2025年04月04日 18:01
社外マフラー、Bolvo純正COMチューン、スペーサーで面一と40万相当の社外パーツの付いた玄人好みの格安車を購入できました。車検取得時にエンジンオイル・ブレーキオイル・クーラント交換と納得… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有り難うございます。お車、気に入って頂いたようで何よりです。次回、買い換えの際に、弊社を思い出して頂ければと思います。在庫になければ、全国のオークションから探します。よろしくお願いします。
フォルクスワーゲンパサートを購入したユーザー 野球好き
投稿日:2013年05月09日 00:19
対応と、展示車の状態が良く、駐車場の都合上希望車を購入できなかったのですが、すぐ、いい車に出会い、購入することが出来ました。とても満足しています。次回の購入もお願いしたいと思っています。あり… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。VWパサートは地味ですが、運転してみると飽きの来ないとても良い車です。末永く乗って頂ければと思います。
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
お店自体は怪しさを感じますが納車した車の程度は本当にこの値段でいいの?というレベルで大満足です。対応も素晴らしく何の不満もありませんでした。趣味でやってるのかな? レビューを詳しく見る
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
スズキスイフトを購入したユーザー キムサリ
投稿日:2021年01月23日 11:38
遠方から電車で来店しました。来店予約の電話で最寄り駅からお店まで徒歩10分程度とのお話だったので歩いて行くと伝えると「ほとんどのお客様は迷います(笑)」と当日駅まで車で迎えに来ていただきまし… レビューを詳しく見る
ご丁寧なコメントありがとうございます。また、この度は、ご来店、即決、誠にありがとうございます。次回、購入時も、弊社のことを思い出して頂けると幸いです。