在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW5シリーズを購入したユーザー poc
投稿日:2020年07月28日 20:48
販売店からの返答
数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、誠に有難うございます。何分、ちょっと古い輸入車です。維持していくには、色々有ると思います。トラブルも含めて、BMWのある生活を堪能して頂けたらと思います。
アウディA3を購入したユーザー 赤A3
投稿日:2019年07月25日 17:59
お店自体は怪しさを感じますが納車した車の程度は本当にこの値段でいいの?というレベルで大満足です。対応も素晴らしく何の不満もありませんでした。趣味でやってるのかな? レビューを詳しく見る
好意的なコメント有難うございます。よろしければ、次回もお願いします。
プジョー1007を購入したユーザー hari
投稿日:2016年11月04日 22:23
完全に個人でやっている中古車屋、店と言っても個人宅みたいなもの。他店よりおそらくマージンがないぶん、確実に安いし、保証やら、会員やら、紹介やら、クーポンやら、そういった変なシステムがないので… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。また、機会がありましたら、弊社をご利用頂ければと思います。よろしくお願いします。
ボルボV60を購入したユーザー sugi
投稿日:2025年04月04日 18:01
社外マフラー、Bolvo純正COMチューン、スペーサーで面一と40万相当の社外パーツの付いた玄人好みの格安車を購入できました。車検取得時にエンジンオイル・ブレーキオイル・クーラント交換と納得… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入有り難うございます。お車、気に入って頂いたようで何よりです。次回、買い換えの際に、弊社を思い出して頂ければと思います。在庫になければ、全国のオークションから探します。よろしくお願いします。
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー パン
投稿日:2013年04月21日 08:22
初めての輸入車購入です。車庫証明書の取得方法、名義変更の方法を親切、丁寧に教えて頂きました。お蔭様で名義変更、納車手数料相当額がかからなくて一層お買い得になりました。他社と比べて安いので品質… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難うございました。ゴルフは見た目は地味ですが、結構活発に走ります。スピードの出し過ぎには気を付けて、安全運転を心がけて下さい。長く乗る予定でしたら定期的なメンテナンスも必要です。では素敵なゴルフライフを送って下さい。
ルノーメガーヌを購入したユーザー oasis124
投稿日:2013年08月31日 23:36
遅い時間の訪問でしたが快く応対していただきました。車の程度は抜群で、即決しました。他社に比べてもお買い得なプライスだと思いますが、程度の良い車が多いと思います!納車もこちらの都合に合わせてい… レビューを詳しく見る
この度はお取引して頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。