在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ルノーメガーヌを購入したユーザー oasis124
投稿日:2013年08月31日 23:36
販売店からの返答
この度はお取引して頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。
BMW5シリーズを購入したユーザー poc
投稿日:2020年07月28日 20:48
遠方からの購入にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。 また、自宅までの納車ありがとうございました。本日納車で、先ほどまでいろいろ確認したのですが、程度が非常によく購入価格より数段… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から弊社を選んで頂き、誠に有難うございます。何分、ちょっと古い輸入車です。維持していくには、色々有ると思います。トラブルも含めて、BMWのある生活を堪能して頂けたらと思います。
BMW5シリーズを購入したユーザー にょろきゅう
投稿日:2013年10月24日 20:33
総額表示の明朗会計で、中古車現状の悪い点も丁寧に教えてくれてとても良かったです。登録、整備、その他で諸費用超上乗せしてくる中古車ディーラーにうんざりしてる人や、自分で整備や名義変更して安くす… レビューを詳しく見る
弊社の思いを代弁するかのようなコメントを頂き感動しています。車の本質を見抜き即決をされ、気持ち良くお取引ができました。今後とも宜しくお願いします。
プジョー206を購入したユーザー おかちゃん
投稿日:2013年06月28日 18:32
乗り出し価格30万円以下で少しオシャレな車を探していて、販売手数料がほとんど上乗せされてないような価格で、車検残1年半のプジョー206を手に入れることが出来たので、メチャ良い買い物になったと… レビューを詳しく見る
お車気に入って頂いたようで何よりです。何分古いフランス車です。定期的なメンテナンスをされることをお勧めします。次の車検まで大きな出費なく206ライフを過ごされることを祈っています。また何かありましたらご連絡下さい。この度はお取引有難うございました…
フォルクスワーゲンボーラを購入したユーザー タッキー
投稿日:2013年10月17日 16:54
遠方からの購入のため、納車時に初めて現車を見るまではネットでの写真と電話で説明をしていただいただけでしたが、親切な応対で安心して購入できました。今回は低予算でのクルマ探しでしたが、安かろう悪… レビューを詳しく見る
遠方から弊社までご来社して頂きました。来て頂くだけでも大変なのに、自走で帰られました。中々真似のできることではありません。好意的な口コミまで頂きました。この度はお取引、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
フィアット500を購入したユーザー なかお
投稿日:2019年11月28日 17:16
色々、ご無理を申し上げましたが気持ちよく対応いただけありがとうございました。チエンクチエント気にってます。 レビューを詳しく見る
なんせ、若干古いイタリア車です。これから色々あると思いますが、トラブルも含めて可愛がって頂けたら幸いです。この度は、お買い上げ有難うございます。