在庫確認・見積り依頼
MYページ
軽自動車展示数は地域最大級!他ミニバン・トラックも多数品揃え。全国産メーカーの新車も取扱い、自社認証工場完備!数多くのレビューもご投稿いただいております。ぜひご参照ください!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムブちゃん
投稿日:2011年12月12日 16:26
販売店からの返答
この度は大変ありがとうございました。お車の調子は良いと聞いております。何かの際にはご連絡お待ちしておりますので遠慮なく申し出てください。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー アダっちゃん
投稿日:2011年11月27日 14:14
新車2台中古車2台を、ミユキさんで購入しましたが、とても親切で、アフタ-ケア-も最高です。車の事は、すべて、お任せしています。 こちらの、リクエストに、できる限りこたえてくれるのが、ありが… レビューを詳しく見る
アダっちゃん様いつもありがとうございます。また今回は新車の御購入もありがとうございました。アフター面もお客様に満足いただけるように 親切 丁寧にを心がけてスタッフ一同取り組んでいきます。今後もお付き合いをよろしくおねがいします。
トヨタアルファードを購入したユーザー たっ君の嫁
投稿日:2011年11月24日 11:41
こんにちは、我が家は2世帯なので、新車でアルファードをトヨタさんから貰っていたのですが・・・・高く手が出ませんでした。みゆきさんへ中古車のアルファードを家族で見に行き全員合意の新古車の様な?… レビューを詳しく見る
たっ君の嫁様この度はアルファ−ドのご購入ありがとうございました。ご家族の皆様にも気に入っていただき、とても嬉しく思います。3ヵ月後の無料点検のお電話も差し上げますが、万が一気になる事が有りましたら、いつでもお立ち寄り下さい。長い長いお付きあいがで…
スズキワゴンRを購入したユーザー 佐藤
投稿日:2011年12月15日 21:22
11月にワゴンR買いました!いつも車買う時はミユキさんで買わせて貰ってます。いつもワガママ聞いてもらってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRのご購入有難う御座います。こちらこそいつもお世話になり、助かっています。又、高い評価を頂き嬉しく思います。至らない点も多々あるかと思いますが、スタッフ一同努力をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー とーべー
投稿日:2011年11月29日 17:40
親身になって対応して頂ける方と、面倒臭そうな態度の方といろいろなので、少し戸惑いますが、車は良い物とそうでない物に正直に話してくれるので、安心です。ただ、車の中も外も汚いです! レビューを詳しく見る
とーべ様 この度はムーブの御購入ありがとうございました貴重な御意見もありがとうございます。今後のサービス面に生かしたいと思いますこれからも長いお付き合いをよろしくおねがいします。
ダイハツムーヴを購入したユーザー kazuki
投稿日:2017年03月10日 03:36
いつも、板金でお世話になっています、とうりかかり気になる車(ターボ)があり、買う決断しました。初めて買いましたがサービス、接客どれもいいです、また買いたいです、おすすめですよ。 レビューを詳しく見る
kazuki様この度はムーヴのご購入誠にありがとうございました!ターボ付ですと想像以上にキビキビ走るので乗っていて楽しいと思います。その反面、オイル交換等のメンテナンスをサボってしまうとターボが壊れてしまう可能性もございます。納車の際にも半年ごと…