在庫確認・見積り依頼
MYページ
タックス東戸塚店がブルーム店としてリニューアルオープン!!女性に優しい雰囲気と品揃えのお店です。お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしています!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトを購入したユーザー SJET
投稿日:2009年10月28日 20:29
販売店からの返答
この度は、当店でご購入頂きまして有り難うございます。こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ぷーちゃん
投稿日:2011年04月06日 23:27
アットホームな感じで質問もしやすく、笑顔で親切な対応で、タックス東戸塚店さんで購入して良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は遠い所からお越しいただき誠に有難うございました。お客様のこれからのカーラーフにお役立て出来るようにスタッフ一同応援させていただきますので宜しくお願いいたします。皆様方のご健勝とご発展をお祈りしましてお礼の言葉とさせていただきます有難うござ…
スズキワゴンRを購入したユーザー ラファ
投稿日:2010年07月30日 21:16
会社の車購入のため車輌見積もりをもらって予算枠から出ていたため、値引き交渉という無理なお願いにも関わらず対応してくれました。納車までの対応および納車時における説明も満足のいくものでした。金額… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお越しいただきご成約いただきまして有難うございました。これからのカーライフのサポートを全力でさせていただきますので末永くお付き合いいただけます様、宜しくお願い致します。社員一同、厚く御礼申し上げます。
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー dolphin
投稿日:2012年01月02日 15:41
スタッフさんが気さくでとても気持ちよい買い物ができました!今後のメンテナンスも相談したいと思います。 レビューを詳しく見る
今後もスタッフ一同きっちりとフォローさせていただきますので宜しくお願い致します。有難うございました。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー wh
投稿日:2013年03月17日 22:30
お店の場所が少しわかりずらい所でしたが、とてもよかったです。対応もすごくよくて当日行く予約しても、すぐに対応してくださいました。メールの返信も早く、一番わかりやすいご返答をもらえました。また… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきましてt大変有難うございました。これからのカーライフのサポートを全力でさせていただきますので、末永くお付き合いいただけます様、宜しくお願い致します。社員一同、厚く御礼申し上げます。
ダイハツミラココアを購入したユーザー クリスマスイルミネーション
投稿日:2012年12月19日 22:37
担当者がとても親切丁寧で良かったです。父の車の廃車処理も無料でやってくれました。強いて言えばオプションを強制的につけさせられたのが残念です。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして大変有難うございました。早速ですが、ご指摘いただきましたメンテナンスパッケージオプションの件に付きましては、より良い商品化にむけ社員一同取り組ませていただきます。これからのカーライフサポートも全力でさせていただきますの…