在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー のりP
投稿日:2014年03月10日 21:04
販売店からの返答
この度はご購入ありがとうございました。また大雪の中ご来店いただきありがとうございました。在庫は日々変わってしまうのでお問い合わせいただいた車が売約済みになってしまいご迷惑をおかけしました。でもすぐに気に入っていただけるお車を見つけることができて良かったです。今後も当店をよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー Mi
投稿日:2012年10月18日 19:19
可愛い車ありがとうございました!ナビやETCもありがとうございました。大事に乗って行こうと思います^ ^ レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。今後ともカーライフの良いサポートをしていけるようにつとめていきたいと思います。よろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ベンツ
投稿日:2020年09月21日 16:51
素晴らしい車、そしてサービス。速攻、家族全員で試乗もさせて頂き満足してます。オーナーはとても親切、アットホーム的でとても安心。ローンなどの手続きも直ぐにサポートして頂きました。是非また次回も… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました!お車も気に入っていただけて安心しております。今後とも是非よろしくお願いいたします。
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー 憧れのGクラス
投稿日:2022年11月20日 19:20
前から憧れていたGクラスがあり見に行き購入しました。社長の人柄も良く、アフターなどのしっかりしていて、購入して良かったです!憧れていたGクラス最高です!!!ありがとうございます。今後とも宜し… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました!隣の市ですので何かありましたらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
ボルボボルボ S80を購入したユーザー ボルボ
投稿日:2012年08月20日 18:17
素早い対応にわかりやすい説明に、オートKさんにして良かったです。スタッドレスとホイールをサービスでいただいてラッキーでした。今度は家内の車もお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!ぜひ今後ともお付き合いお願いします。また遊びにお寄りください。
ボルボボルボ V70を購入したユーザー クランベリー
投稿日:2013年12月23日 10:41
ボルボのワゴンで赤を探しておりました。市内に希望通りの物がみつかり良かったです。店主様は大変話しやすくいろいろ相談に乗っていただけました。バックカメラやテレビを付けていただき完ぺきに仕上がり… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入っていただき良かったです。日々のメンテナンスなど今後もご相談ください。お近くに来られましたら是非遊びに寄ってください。