在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
BMW7シリーズを購入したユーザー コー
投稿日:2015年07月04日 16:14
販売店からの返答
ご購入ありがとうございました!少し大きな車ですので慣れるまで慎重に運転してください。これからも何かお気づきな点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー ソンス
投稿日:2019年11月14日 13:07
約4年乗ったベンツCL500 w215の買い替えを考えましてたどり着いたのがオートKでした。購入したCL550はなんと言っても内装が大変キレイでした!前のオーナーさんすんごい大事にしたんだと… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。下取りで受け取ったお車もよく整備されていてオーナー様のお車への愛着がよくわかりました。新しいCLもこれから大事にしていただけると思うと私も嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー JA757A
投稿日:2012年06月16日 15:08
代表の方はとても親切にわかりやすく車両の状態を説明していただけましたし、不具合の出そうなところはメンテナンスがしっかりされています。パーツの取り付け等も安価で対応していただき感謝しています。… レビューを詳しく見る
ありがとうございました!無事にご帰宅されたようですね。今後とも何かありましたら何でも相談してください。少し遠い群馬からですが、お力になれる事はなるべく対応していきたいと思います。それでは素敵なカーライフをお楽しみください!
プジョープジョー 307を購入したユーザー ボルボのカミさん
投稿日:2012年12月04日 16:30
二台めの購入になります。前回同様親切な対応でよかったです。店長さんのお人柄が車の程度の良さを物語ってます。今後も良いお付き合いをしたいです! レビューを詳しく見る
ご夫婦で購入ありがとうございました。スタッドレスタイヤやナビについて…これからもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー MASA
投稿日:2015年04月04日 17:57
革シートサンルーフ付きのCワゴンを探していたので希望通りの良質なのが買えました!しかもAMG使用でかっこいいです!オートKさんは程度の良い車ばかり扱っている印象でした。社長さんもていねいで感… レビューを詳しく見る
このたびはご購入ありがとうございました。車も気に入っていただけたようで良かったです。メンテ、車検等もご用命ください。今後とも当店をよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー のりP
投稿日:2014年03月10日 21:04
検討中の車が売れてしまい、オークションで希望の車を探していただいて大変ありがとうございました。実際に現車を見て思った以上の状態の良い車でしたので、その場ですぐ購入を決めました。店主様も親切、… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。また大雪の中ご来店いただきありがとうございました。在庫は日々変わってしまうのでお問い合わせいただいた車が売約済みになってしまいご迷惑をおかけしました。でもすぐに気に入っていただけるお車を見つけることができて良…