在庫確認・見積り依頼
MYページ
長年の経験から拘りの仕入をし、お客様納得の一台を提供しています。お車の品質には自信を持っております。気になったお車があれば、試乗可能です。是非、お問合せ、ご来店下さい!お客様の納得するまで、お車をご覧になり、ご商談をしましょう!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ボルボボルボ S60を購入したユーザー K60
投稿日:2013年03月15日 12:29
販売店からの返答
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。お車に関してどんな事でもご相談ください。
ボルボボルボ S80を購入したユーザー ボルボ
投稿日:2012年08月20日 18:17
素早い対応にわかりやすい説明に、オートKさんにして良かったです。スタッドレスとホイールをサービスでいただいてラッキーでした。今度は家内の車もお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!ぜひ今後ともお付き合いお願いします。また遊びにお寄りください。
メルセデスベンツCLを購入したユーザー マスター
投稿日:2013年05月31日 18:12
とても親切で説明もわかりやすい。納車までの手順もスムーズ。ETCやナビの取り付け、電源の取り出し等色々やってもらいました。ベンツを買うならオートKがオススメです! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。今後もお車の事なら何でも相談してください。車検等も格安で出来ますのでご相談ください。またのご来店お待ちしております。
ホンダフリードを購入したユーザー takaco
投稿日:2013年06月03日 21:26
代表者様は以前からの知り合いです。今回は無理を言って条件通りの素敵な車を探して頂き大変嬉しく思っております。下取りの車も納得の価格で引き取って頂きありがとうございました。車検を取って納車まで… レビューを詳しく見る
今回はお買い上げありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。お子様達にも気に入っていただけたでしょうか?今後もよろしくお願いします。
フォルクスワーゲンVW トゥアレグを購入したユーザー tetsu
投稿日:2014年04月10日 22:41
どうしてもこの年式、このグレードが欲しくていろいろ探しておりましたが、予算内で買えそうなものは程度もそれなり。Kオートさんで見つけたこの車はかなり程度が良かったものの予算オーバーでしたが、か… レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。今年はこちらも大雪で陸送手配が心配でした。到着後すぐに名義変更もしていただきありがとうございました。ナビゲーションはこちらの勉強不足で申し訳ございませんでした。
BMW3シリーズを購入したユーザー BM-T
投稿日:2014年04月14日 19:02
お問い合わせをしてから大雪が降ってしまいなかなか見に行くことができず時間がかかってしましましたが気持ち良く対応していただきありがとうございました。サービスでナビやETCをつけていただきとても… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。初めての輸入車ということでこれからもわからない事やメンテナンスの事などなんでも聞いてください。また車検等も格安で受けられますのでご相談ください。今後ともよろしくお願いします。