在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキハスラーを購入したユーザー 儚WW
投稿日:2021年09月24日 12:11
販売店からの返答
この度は、お客様に合うお車をご提案できて良かったです。 初めてのお車とのことで期待と不安はあるかと思いますが、今後ともご満足いただけるように頑張りますので、気軽にご相談いただければと思います!
ダイハツタントを購入したユーザー ストージュ
投稿日:2020年01月11日 16:54
今回、こちらのお店で『タント』を購入しました。 予算を低めに抑えたかったので、何店舗かみましたが、こちらのお店にお世話になることを決めました。 スタッフの丁寧な説明でとても分かりやすかったで… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入いただきましてありがとうございます。 お客様に納得と満足を頂けて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキソリオバンディットを購入したユーザー NY和島
投稿日:2020年07月11日 14:58
今回、こちらのお店で『ソリオ バンディッド』の購入をしました!以前から、気になっていた車で何店舗か見て回りましたが、こちらのお店のスタッフさんが一番話しやすく、車の詳細の説明がわかりやすくと… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております! 今回はお車の入替の件でしたね! お客様に満足のいくお車をご提供できて良かったです! これからも、何かあればいつでもご相談ください!
日産オッティを購入したユーザー cooき
投稿日:2020年06月05日 12:52
通勤用の車を用意しなければならなかったのですが時間も予算も限られていて不安なままでの来店でしたが無事に予算内で乗りたいと思える車に出会えて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご成約までいただきまして誠にありがとうございました。お仕事の通勤用のお車で時間とご予算に限りがある中ではございましたが無事にお車がお決まりになりこちらもホッと一安心でございます。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ち…
スズキワゴンRを購入したユーザー M--T-K-S
投稿日:2021年08月01日 16:32
今回『ワゴンR』を探していて、こちらのお店にお伺いしました。担当してくれた方の説明がとても分かりやすく安心して購入することができました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は、ご来店からご購入いただき誠にありがとうございました。 お客様のお車の入替に携わることができ、ご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います。
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 竹ユキ47
投稿日:2020年06月04日 15:00
軽ワゴンを探していました! こちらの『アトレーワゴン』を見て来店したのですが、車の状態も良くて担当の方もとても好印象を持ちました。 価格も良かったので購入しました! レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! お褒めの言葉うれしく思います! 今後とも何かございましたらご相談頂ければと思います!