在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキワゴンRを購入したユーザー ♪ハナ+♪
投稿日:2019年08月03日 11:13
販売店からの返答
この度はご来店からご購入までありがとうございました!ご納得いただける説明をできて良かったです!今後ともよろしくお願いいたします!
スバルR2を購入したユーザー R☆J☆R
投稿日:2019年09月14日 15:06
いつ相談しても、丁寧な対応をしてもらい感謝しています。 今回は、一時的に乗れる安めの車をお願いしました! 興味のあった『R2』を安く購入できたので良かったです。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。 お褒めの言葉ありがとうございます。 ご興味あるお車をご用意できて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー 和の川
投稿日:2020年09月27日 14:01
今回、こちらのお店で『ワゴンR』を購入しました! ネットを見て、現車を見に何店舗かまわりましたが、こちらのスタッフさんが親切に説明してくださり、好印象でした! 安心して車を決めることができま… レビューを詳しく見る
この度は、当社の『ワゴンR』のご購入ありがとうございました! ご安心いただけて良かったです! 今後とも、お客様にご満足いただけおるように頑張らせていただきますので、なんでもご相談頂ければとおもいます!
スズキハスラーを購入したユーザー ヤーネンクコ
投稿日:2021年07月09日 10:29
今回こちらのお店で『ハスラー』の購入をしました。 車を購入するときは、安心して、じっくり考えてから決めるので、他のお店の方とは違い、こちらのスタッフの方があまり無理に進めてこなく、車の説明も… レビューを詳しく見る
この度は、当店での購入ありがとうございました。 お客様のニーズにあったご提案をできて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談頂ければと思います!
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー maっすん
投稿日:2021年09月25日 14:30
仕事で道南勤務になりました。通勤で使う車が必要だったので会社でお付き合いのあるオートベルさんで購入しました。予算内で乗りたい車が見つかり安心しました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。今後のカーライフも全力でサポートしてまいりますの宜しくお願い致します。
スズキハスラーを購入したユーザー 儚WW
投稿日:2021年09月24日 12:11
初めて購入する車だったので、車、色、装備をしっかりと考えて購入しました。担当の方がとても親切に対応してくれて、説明もわかりやすく安心して購入できました!私の『ハスラー』楽しみです♪ レビューを詳しく見る
この度は、お客様に合うお車をご提案できて良かったです。 初めてのお車とのことで期待と不安はあるかと思いますが、今後ともご満足いただけるように頑張りますので、気軽にご相談いただければと思います!