在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー フっクん
投稿日:2021年01月20日 16:01
販売店からの返答
今回は当店にてスペーシアカスタムをご成約いただき誠にありがとうございます。信頼感を持てましたとお褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様との信頼関係を大事により良いお店作りを目指してまいりますので宜しくお願い致します。
ダイハツトールを購入したユーザー takaまつ
投稿日:2019年07月18日 14:58
担当さんがとても相談しやすい。前回も購入したが対応がよくとても信頼ができる。今後もよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
前回のタント購入から続きまして今回はトールカスタムとご成約いただき誠にありがとうございます。また、相談しやすく信頼できるお店とお褒めの言葉をいただき当店スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様にとって信頼できる親しみやすいお店であり続けられ…
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー 眞本109
投稿日:2019年09月15日 13:13
車の入替を考えて、息子の知り合いの車屋さんに相談しました。 担当の方に親切丁寧に説明して頂きありがとうございます。 満足のいく『スペーシアカスタム』を購入できて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました! ご満足いただけるお話をできて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキハスラーを購入したユーザー スーzoo
投稿日:2019年08月26日 15:49
希望していた通りの車や価格でとても良かったです。 レビューを詳しく見る
スーzoo様、今回はご紹介によるご来店、並びにハスラーにてご成約いただきまして誠にありがとうございます。お車や価格帯も希望通りでしたとのことでご希望添えて良かったです。納車まで少々お時間をいただきますがお楽しみにお待ちいただければ幸いです。
スズキハスラーを購入したユーザー マ雄
投稿日:2019年07月19日 14:13
今回、ハスラーを購入しました☆車の増車を考えていてこちらのお店にたまたま寄りました。 担当の方の接客も良くて、納期や条件等をしっかりと交渉させていただきましたが、担当の方がとてもよく、気に入… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました! ご納車がギリギリ間に合い良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします!
ダイハツエッセを購入したユーザー コタかん
投稿日:2020年01月30日 11:20
通勤用の車で増車することになり、お手頃価格な車を考えていたのですが担当のスタッフさんに声を掛けたところすぐに予算にピッタリで程度も良さそうな車を探してくれました。スタッフさんの対応に大満足で… レビューを詳しく見る
通勤用のお手頃な軽四でお探しでしたがこちらで提案させていただいたお車でご満足いただけたようで何よりでございます。お車のことでまた何かございましたら宜しくお願い致します。