在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキハスラーを購入したユーザー remon長
投稿日:2020年03月26日 18:03
販売店からの返答
この度は当店を選んでいただきましてありがとうございます☆ お客様の大事なお車選びを話し合いしっかりとご提案できて良かったです☆ 今後とも何かあれば気軽にご相談下さい☆
ダイハツブーンを購入したユーザー 桃♪BOON
投稿日:2019年07月19日 14:39
お店にならんでいる、ブーンを見て来店しました! 最初に接客してくれた整備の方も、グループ店からヘルプで来てくれた営業の方の接客もとても良くて、勢いで即決しました! とても満足です☆ これから… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 当グループでは3店舗2整備工場での稼働をしており、お客様へのタイムリーな対応を心がけております! お客様にご納得、満足の頂けるご提案を常に心おりますので、お褒めの言葉うれしく思います! 今後と…
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー キギリ
投稿日:2022年01月04日 15:32
今回、自分で初めて車の購入を考えて何店舗か回りました。こちらのお店の方がとても好印象で『ワゴンRスマイル』の購入を決めました。今後も、お世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。 お客様にご満足いただけて良かったです。 今後とも、何かございましたら気軽にご相談ください。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー 小孔☆
投稿日:2019年07月29日 10:38
今回、車の入替を考えて何店舗もまわりました。 予算の中でも、良い車を探していましたがこちらのお店にある『ムーブコンテ』で購入を決めました。 担当の方が親切で頑張ってくれたので満足です。 レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました。 お客様にご満足いただけて良かったです☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
スズキパレットを購入したユーザー 5ムーン♪
投稿日:2020年03月25日 10:55
今回、知人の紹介でこちらのお店にお世話になりました。 予算の少ない中で両側スライドドアの車を探していましたが、想像していたよりも状態の良い『パレット』を購入することができました! 担当の方に… レビューを詳しく見る
この度はご来店からご購入までありがとうございました☆ ご予算の中で気に入って頂けるお車をご提案できて良かったです! 今後ともよろしくお願いいたします☆
ダイハツロッキーを購入したユーザー ここちゃん♪♪
投稿日:2020年02月13日 17:30
担当の方に大変お世話になりました!毎日通って付き合ってもらい、営業時間外でも明るく対応してもらってます! 最終的には希望通りの車を購入することができました。 これからも自分たちの車以外にも、… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております☆ 今回は増車にて『ロッキー』を購入をありがとうございました! これからもお客様の期待を裏切らないように頑張らせていただきますので宜しくお願い致します!